2011年 12月 15日

雪山を背景に

雪山を背景にしたオオワシの飛び出しが撮れましたが
 立ち位置が悪く遠過ぎました。雪山の景色として見てください。
d0125872_2233346.jpg

d0125872_22334412.jpg

d0125872_22334861.jpg

d0125872_2234203.jpg

d0125872_22343266.jpg

d0125872_22351676.jpg

d0125872_22353220.jpg

d0125872_22354669.jpg

d0125872_2236159.jpg

d0125872_22361313.jpg

d0125872_2237412.jpg

d0125872_2237867.jpg


by ckonkn | 2011-12-15 06:30 | 野鳥 | Comments(9)
Commented by auroreus at 2011-12-15 08:48
彩の夢見人さん おはようございます
鷲の飛び出しモノですか~~~、
さすがに迫力ですね。
しっかりファインダーで追えてますね・・・、
これも小型の鷹で訓練した成果でしょうか(笑)。
Commented at 2011-12-15 10:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koshizumi2 at 2011-12-15 13:23
彩の夢見人さん、こんにちは
う~ん、素晴らしい飛び出しじゃないですか
この時の瞬間は私は見逃していて巨匠のシャッター音で気づいたんですがすで遅しでした(涙)
昨シーズン同様、飛び出しに反応出来る巨匠が羨ましいです
私にもその忍耐をご教授願えないでしょうか
Commented by ckonkn at 2011-12-15 17:44
クロジーさん こんばんは
この日1度フェイントを掛けられて大慌てしましたが2度目はタイミングが合いました。
とは言ってもこの小ささですからね、追っているとは言い難いですよ。
まだまだ訓練途中、否スタート台にも乗れてませんよ(涙)。
片足乗せられるころにはロクヨンが担げなくなっているかも知れませんね(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-12-15 17:48
越谷住人さん こんばんは
名人ともあろうお方がこの程度の連射してれば撮れるようなものを狙ってはいけませんよ。
これだけ遠方なら欠伸をしながらでも撮れるでしょうに...
やはり名人には掴み物だけを狙っていただかないと素人の出る幕が無くなりますよ。
ところで明日の朝になるんでしょうかねぇ~、撮ちゃったものは早く出さないと...
Commented by ten-zaru at 2011-12-15 21:56
彩の夢見人さん、今晩は。
う~ん、やはりほんまものはちがいますな~~~!
おいら肝心の飛び出す瞬間を逃しているんですよ。
あくびをしていても撮れるようになるには先が長いな~。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-15 22:25
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
う〜ん、見事な飛び出しですねぇ〜
なんど見直しても私のにはこの飛び出しが写っていないんですよね

もう少し近くへなんて歩き出していたのが裏目にでたようです。
オオワシとは相性が良くないのかなぁ〜
Commented by ckonkn at 2011-12-15 22:31
ten-zaruさん こんばんは
この程度を「ほんまもの」なんてとんでも有りませんよ。
名人の明日の絵を見たら2度と見たくなりますよ。
ten-zaruさんなら次回行った時にはきっと撮りまくれ間違い無しでしょう。
夢見人の場合は人差し指がかじかんで離れなくなっただけですから...
Commented by ckonkn at 2011-12-15 22:40
tanuki_oyajiさん こんばんは
え~ッ 歩き出してしまったんですかぁ~ それは残念!!
でもこの小ささですからね、どうってことないですよ。
近くまで行ったってことはこの帰りをバッチリ捉まえたのでしょうね。
今週末は立ち止ってくださいね、それとトンビは程々にしないと(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬枯れの中を飛ぶオオワシ      ズミの実を啄ばむアトリ >>