彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 11日

天気晴朗なれど腕悪し

昨日のお山は先日来の寒波で雪化粧
早朝は風花が舞っていましたが天気も絶好の撮影日和
ところが撮れたのは黒オオワシばかり。これも雰囲気だけをご覧ください
d0125872_18501295.jpg

d0125872_1840343.jpg

d0125872_1840733.jpg

d0125872_18402525.jpg

d0125872_18412626.jpg

d0125872_18412886.jpg

 

by ckonkn | 2011-12-11 18:46 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by ten-zaru at 2011-12-11 20:43
彩の夢見人さん、今晩は。
トップの雪景色、こりゃ風景写真集かと錯覚しました。
その後をオオワシの優雅な飛翔シーンで飾るとは構成も見事です。
白と黒の対比でまとめられたんですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-11 20:48
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
あらまっ、こんな時間に更新されてるとは。。。
こんなに素晴らしいものを撮っておいて雰囲気だなんて信じられませんよ。
何処をどう見たって見事なものではないですか。
乏しい成果に泣きたいのは私の方です。
Commented by moriphoto at 2011-12-11 21:35
彩の夢見人さん、こんばんは!
スキーをしてる頃はいつも見ていた雪景色も今となっては
ちょっと懐かしい様なとっても素敵な雪景色に感じます。
そしてオオワシ今季一回目にしてバッチリ撮られるとは
流石ですね~

今日はバンドが少数だったのでラッキーと思いポイントへ
歩いて行くと少年野球が(>_<)
その後場所を移動しましたが今日はダメでした。
Commented by ckonkn at 2011-12-12 00:31
ten-zaruさん こんばんは
この雪景色だけを載せようと思ったのですが、ついでに風花も追加しました。
青空だけだと分かり難いですが黒が背景になると良く見えますね(笑)。
撮ってるとは気にならなかったのに結構舞ってたんですね。
Commented by ckonkn at 2011-12-12 00:34
tanuki_oyajiさん こんばんは
今日は何処へも行かなかったので早めに更新してしまいした(笑)。
今回マシな物は1枚目のお山の雪景色だけで後はゴミでしたから簡単です。
oyajiさんに乏しい成果だなんて日が有るんでしょうかね...
今回も2000枚オーバーの噂も有るようですが...
Commented by ckonkn at 2011-12-12 00:39

森さん こんばんは
敵さんは良く飛んでくれたのですが如何せん腕がヘボですから
雪化粧したお山を見に行ったようなものですよ。
現地ではそんな寒さを感じなかったのですが、すっかり風邪を引いてしまいました(涙)。
あのポイントは9時前後までですからね、やはりバンドの連中よりも早起きしないと...
Commented by koshizumi2 at 2011-12-12 06:12
彩の夢見人さん、おはようございます
う~ん、これのどこが黒オオワシなんだろう
オオワシ撮りのベテランともなると要求レベルが相当高い位置にあるんだろうなぁ
これじゃ、私の写真なんて恥ずかしくて出せなくなりますよ(涙)
それにしても、弩迫力のロゴ写真にはビックリさせられました
Commented by auroreus at 2011-12-12 17:31
彩の夢見人さん こんばんは
名人のコメに全面的に同意いたします。
これだけ綺麗な飛翔の絵を撮っていてもまだ不満とは、
オジロワシを背景にして風花を撮るなんて私の想像の範囲を遥かに超越しています。
まだまだ傑作があるのでしょうから楽しみにしています。
Commented by ckonkn at 2011-12-14 01:17
越谷住人さん こんばんは
何を仰います、名人の持ち帰り物に較べたらゴミですよ。
余りにものショックで風邪を引いちゃいましたよ(熱)。
なるべくなら貯蔵庫に封印して頂ければどんなにか平穏の日々を送ることができるか...
傷口に岩塩を擦り込むようなことを名人はなさらないとは思うのですが...
Commented by ckonkn at 2011-12-14 01:20
クロジーさん こんばんは
いやいや、名人の口車に乗ってはいけませんよ。
今回の名人の仕入れ品は並大抵のものではないですからね。
オオワシを背景に風花ですか、狙った訳ではないのですが
撮った本人も想像を超えてました(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ズミの実を啄ばむアトリ      日曜日のアリスイ >>