彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 09日

日曜日のアリスイ

目の前に出てくれたのですが、枝が邪魔に
段々撮りずらくなってきました
d0125872_23311430.jpg

d0125872_23312342.jpg

d0125872_2331308.jpg

d0125872_23321730.jpg


by ckonkn | 2011-12-09 23:36 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by moriphoto at 2011-12-10 00:14
彩の夢見人さん、こんばんは!
日曜日はお世話になりました。
枝が邪魔にとは言え、こんな素敵なアリスイ撮られたのですね(^.^)/
私もこんなアリスイ撮りたいです!
Commented by ten-zaru at 2011-12-10 20:55
彩の夢見人さん、今晩は。
本日は有難うございました、そしてお疲れ様でした。
ええ~っ、まだこんな素晴らしいアリスイを在庫にあったんですか!
枝が邪魔って、何処の枝なんですか?
おいらにはアリスイしか見えませんけどね^^
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-10 21:03
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
今日はお世話になりました。
こんな素晴らしいアリスイが出てくると分かっていたらと後悔しています。。。トホホ
Commented by ckonkn at 2011-12-11 17:41
森さん こんばんは
こちらこそお世話になりました。
光が強すぎて腹がほとんど白飛び、それでもんで長く止まってくれていたので
露出を変え変え撮ったのですが残せたの数枚でした。
ここのアリスイは早起きですから、お早めに(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-12-11 17:46
ten-zaruさん こんばんは
昨日はお世話になりました。お疲れ様でした。
今年はアリスイに恵まれています。大分蓄えができました(笑)。
止まっている枝は仕方ないですが、小枝が邪魔でした。
これでも動き回ってやっと抜けているところを見つけました(汗)。
Commented by ckonkn at 2011-12-11 18:13
tanuki_oyajiさん こんばんは
昨日はお世話になりました。
在庫がこれし無かったので出さざるを得なかったのです。
後悔しているのはこちらですよ。
こんなもしか撮れてませんから...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 天気晴朗なれど腕悪し      クロツラヘラサギ_その3 >>