人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 05日

日曜日の茶マシコ

2時半過ぎにやっと現れてくれました
背景スッキリとはいきませんが
日曜日の茶マシコ_d0125872_23303992.jpg

日曜日の茶マシコ_d0125872_23304263.jpg

日曜日の茶マシコ_d0125872_2331611.jpg

日曜日の茶マシコ_d0125872_23311463.jpg


by ckonkn | 2011-12-05 23:33 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by auroreus at 2011-12-06 08:12
彩の夢見人さん おはようございます
う~~ん 茶マシコでもこれくらいアップで背景が綺麗だと絵になりますね、
Kでは声さえ聞けません。
知り合いの方たちはどこかの河川敷(だとおもいますが)で赤いのを撮ってたみたいですが、
…私は今年も去年同様に撮らずに終わりそうです。
Commented by koshizumi2 at 2011-12-06 12:36
彩の夢見人さん、こんにちは
いやいや、素晴らしい茶マシコじゃないですか
背景の緑が効いていて素晴らしい写真に仕上がってますね
私なんか未だにベニの鳴き声すら聞いてません(涙)
Commented by ckonkn at 2011-12-06 17:55
クロジーさん こんばんは
午前中はご機嫌斜めだったのかやっと撤収間際に顔を出してくれました。
またしてもお連れさんはチラ見だけ、パッと出てパッと飛ばれたのではお手上げです。
森の中が寂しい限りなのでSだけが頼りなのですが、でもそろそろ飽きが...
いやいや、こうなったらどっちが先に諦めてイノバラに乗るか根競べするしか有りません(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-12-06 17:59
越谷住人さん こんばんは
たまたま撤収する時に反対側で鳴声が聞こえたので待ったらこんなところに...
背景がグリーンと言ってもこれでは... 赤い子なら許しますけど(笑)。
名人とあろうお方が「ベニの鳴き声すら聞いていない」と涙ですかぁ~
どなたかのように「暇つぶしで」赤いベニをなんて言ってみたいですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-06 22:47
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
なんと、背景の緑が凄く綺麗で新鮮ですよ。
茶マシコもいっそう引き立って素晴らしいです。
茶色が出てきたからには紅いのもつられて挨拶に来ていたんではないですか。
Commented by ckonkn at 2011-12-07 09:15
tanuki_oyajiさん おはようございます。
緑の背景はタップリと有るのですが、これはという所には乗ってくれません。
oyajiさんと違ってそれでも撮らざるを得ないんです(涙)。
赤い子は挨拶どころかまるで顔を見て逃げ出しているようですよ。
何が気に入らないのでしょうね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< クロツラヘラサギ      ノイバラ絡み >>