2011年 12月 04日

ノイバラ絡み

ノイバラの実と赤い子を狙ったのですが...
二匹目(二羽目かな)のベニはヒヨに化けました
d0125872_2381968.jpg

d0125872_2384458.jpg

d0125872_2384759.jpg

 

by ckonkn | 2011-12-04 23:15 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2011-12-05 06:28
彩の夢見人さん、おはようございます
ベニは居なくても、普通種のヒヨに愛を与えてるなんて流石です
私ならヒヨかで終わっちゃいますから
ちゃんとネタがある環境が羨ましいです
Commented by auroreus at 2011-12-05 08:24
彩の夢見人さん おはようございます
あららっ・・ベニがグレーに着色されちゃいましたか~、
野バラの実はいろんな鳥の御馳走ですね・・Kではジョビが必死で食べてます。
そちらの冬鳥の動きは如何ですか?、
昨日のKはアオジ一匹見つかりませんでしたヨ。
Commented by ckonkn at 2011-12-05 11:43
越谷住人さん こんにちは
他に鳥が居ないとなったらヒヨでもスズメでも惜しみなく「愛」を注ぎますよ(笑)。
ただ朝一でしたので程ほどにして措いたので有り余ってはいますが...。
昨日はヒヨで始まり恒例のチョウさん詣、長~~い一日でした(哀)。
Commented by ckonkn at 2011-12-05 11:48
クロジーさん こんにちは
まだまだ修行が足りないようで念力も通じず赤がグレーになってしまいました。
土日恒例のブラスの音にあわせ”赤い子をバチバチと”なんて勇んで出かけたのですがねぇ~(笑)。
昨日は珍しく7人のカメラマンで賑わってしまいました。かと言って珍鳥が居た訳では...
負けず劣らず頑張ってたのはヒヨとスズメとセキレイぐらいでした(涙)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 日曜日の茶マシコ      青空バックのアリスイ >>