人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 28日

ベニマシコ

今季初撮りは茶マシコとなりました
ベニマシコ_d0125872_23163836.jpg

ベニマシコ_d0125872_2317259.jpg

ベニマシコ_d0125872_2317183.jpg

ベニマシコ_d0125872_23173928.jpg

ベニマシコ_d0125872_23174732.jpg

ベニマシコ_d0125872_23175417.jpg

ベニマシコ_d0125872_2318336.jpg

ベニマシコ_d0125872_23182444.jpg


by ckonkn | 2011-11-28 23:21 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by moriphoto at 2011-11-29 00:38
彩の夢見人さん、こんばんは!
やはり先ほどのは夢だったのですね?
ちょっと心配でTELしちゃいました(^^ゞ
おかげさまで私も昨日今季初のチャマシコ
撮る事ができました。
Commented by auroreus at 2011-11-29 08:24
彩の夢見人さん おはようございます
あららっ・・・紅の巨匠が茶を最初に掲載とは、
ネタに溶融が有るのだから巨匠としては赤いのを最初に・・・。
それとも赤が撮れ出すと茶の出番が無くなるから「今のうちに処分」、
・・・って贅沢な作戦ですか(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2011-11-29 12:58
彩の夢見人さん、こんにちは
うぅっ、私の撮れないベニがいるぅ(涙)
チャマシコとは言え撮れれば大満足じゃないですか
背景の赤い実がアクセントになって素敵ですよ
Commented by ckonkn at 2011-11-29 18:02
森さん こんばんは
ご心配をおかけしまして申し訳ありません。
そうですよ、幻だったのです(笑)。
黄葉バックでセイタカ乗りはここではまったく望めませんし
赤い子はチラ見だけしか出来ませんでした。
Commented by ckonkn at 2011-11-29 18:20
クロジーさん こんばんは
う~~~~~~~ッ! 何と言われようがひたすら耐えるしか有りません(笑)。
どうも今シーズンは縁がなさそうですね。
赤い子は皆さんに任せて♀に特化しようかなぁ って思っているのですよ。
背景にささやかながら赤が入ったのが救いでした(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-11-29 18:32
越谷住人さん こんばんは
ここの唯一の利点は野ばらの枝乗りが撮れることです。
でも対岸に出てくれるとこのように背景に難有りなんですよね。
セイタカは有るには有るのですがこれも難有り。
たまにパプニングが起こるのでひたすら待っているのですが...
Commented by ten-zaru at 2011-11-29 21:32
彩の夢見人さん、今晩は。
チャマシコといっても、おいらが見ている茶色の背景と違い
グリーンに赤い実まである背景ですから、雲泥の差がありますよ。
なんでこうもちがうんだろう(泣)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-29 22:01
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
あっれ〜 昨夜に見たものはいったいなんだったのだろう。。。
夢幻を見るようになってはもうお終いです。
茶色とは言え緑に赤い実を散りばめていい雰囲気になってますね。
Commented by ckonkn at 2011-11-29 22:59
ten-zaruさん こんばんは
グリーンに赤い実まである背景と言ってもこれではねぇ~
ten-zaruが見ているスッキリした茶色の背景のほうが良いのでは...
でもここでは野ばらばかりですからねぇ~
もっとすっきりした背景で撮ってみたいのですが...
Commented by ckonkn at 2011-11-29 23:09
tanuki_oyajiさん こんばんは
どうしたんですか、夢で中で遺書でも見ましたか(笑)。
背景の実の赤ではなく、赤い鳥が真ん中に欲しいのですがねぇ~
今シーズンはoyajiさんに任せるしかないようです。
代わりに茶は任せてください(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 野ばらの実と茶マシコ      アリスイ >>