2011年 11月 24日

チョウゲンボウの出撃_その2

背景が石壁なのが頂けません
d0125872_0455925.jpg

d0125872_046154.jpg

d0125872_046440.jpg

青空をバックに
d0125872_052610.jpg

後ろ姿も撮れました
d0125872_0503478.jpg
d0125872_0505529.jpg

 

 

by ckonkn | 2011-11-24 23:56 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by auroreus at 2011-11-25 08:30 x
彩の夢見人さん おはようございます
な~~んだ ちゃんとリベンジ出来てるじゃないですか~、
背景が石壁なのはローケーション上やむをえない訳でしょう。
青空バックの飛翔や獲物を握った後ろ姿まで撮ってるなんて、
やはり浦和に猫は居ませんでしたか~~~(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2011-11-25 12:03
彩の夢見人さん、こんにちは
あれっ、コメが下の段に移動しましたね(笑)
あれじゃぁ、コメ書きづらかったので助かりました
チョウゲンボウの飛び物で練習ですか、冬場に向け準備は進んでるようですね
私も連れて行ってもらえる日を心待ちにしています
Commented by ckonkn at 2011-11-25 12:12
クロジーさん こんにちは
流石支配人!! ”ローケーション上やむをえない”とは何と暖かい心遣い...
腕の未熟さを嘆く涙と感激の涙が入り混じってどれがどれやら...
石壁の先まで追えれば良いのですが3枚撮るのが限界です。
次回からは飛び付きを狙ってみることにします、そうすれば石壁も有りになりますね(笑)。
南東部と北西部では何故か隣接市のグレーのSUVとワンボックスカーに怯える猫がいるようですが、
中央部の猫は人馴れした穏やかで可愛い性格の猫が多いですよ。猫にとっては天国なのでしょうね(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-11-25 12:44
越谷住人さん こんにちは
い~や~、朝見てドキッとしました。大変失礼いたしました。
まさかレスが一人歩きしてしまうなんて...(笑)。
ご推察の通りぶっつけ本番ではロクな事にならないので、入念に練習してます(笑)。
これも行けば必ず止まっていてくれるので助かりますね。
連れて行って貰うのは夢見人ですよ、折角炬燵まで用意して下さってますからね。
運転の邪魔をしないようミカンを食べながら静かにしてますので(笑)。
Commented by ten-zaru at 2011-11-25 21:41
彩の夢見人さん、今晩は。
なんとチョウゲンボウの飛び出しシーン、ばっちりですね。
背景なんて全く問題ないです、ノープロブレモ!
Commented by ckonkn at 2011-11-26 01:40
ten-zaruさん こんばんは
このシーンは3カットまで何とか入りました(汗)。
これが抜けた木の枝からだと良いのですが...
なかなかこの水門から離れないので望み薄です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アリスイ      チョウゲンボウの出撃 >>