2011年 11月 19日

アリスイ

今季初撮りのアリスイです
d0125872_2252922.jpg

d0125872_2254087.jpg

d0125872_2255430.jpg

d0125872_226637.jpg

d0125872_2262740.jpg
d0125872_2210175.jpg

d0125872_22101121.jpg

d0125872_22103517.jpg


by ckonkn | 2011-11-19 22:11 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by moriphoto at 2011-11-19 22:54
彩の夢見人さん、こんばんは!
今季のアリスイ好いですね~
私も「ダーウィンが来た!」を見てからと言うもの
アリスイを撮りたくなってしまいました(^^ゞ
Commented by auroreus at 2011-11-20 15:41
彩の夢見人さん こんにちは
あらら・・・素晴らしい接近戦をなさったのですね~~、
蛇のポーズで脅しをかけられませんでしたか(笑)。
それにしても巨匠のブログでまだベニが出てこないとは・・・、
ネタ温存も良いですがここに掲載を楽しみに待ってるのが居ることをお忘れ無く(ペコリ)。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-20 16:04
彩の夢見人さん、こんにちは〜♪
おわぁ〜 とうとうアリスイを追いつめちゃったんですかぁ〜
巨匠に睨まれたらどんなに擬態していても見つけられちゃいますね。
今日も撮り放題のようですし、この分だと紅いのもキッチリお持ち帰りになられたことでしょう。
Commented by ten-zaru at 2011-11-20 20:20
彩の夢見人さん、今晩は。
アリスイ撮り放題とはこのことだったんですね。
枝なんか全く邪魔にもならず、素晴らしい場所ですね。
チョウゲンボウにアリスイ、次は赤か青か楽しみです。
Commented by ckonkn at 2011-11-20 23:13
森さん こんばんは
ここのアリスイは気まぐれでいけません。
先週土曜日はまったく気配無、今日も出てくれませんでした。
「ダーウィンが来た!」の舞台は北海道みたいでしたが
夏のアリスイにも出会ってみたいですね。
Commented by ckonkn at 2011-11-20 23:18
クロジーさん こんばんは
先週に日曜日は良く出てくれました。今日はサッパリでしたが。
蛇のポーズではなく、「しっかり撮らないと舐めるぞ!」の脅しでした(笑)。
「ネタ温存」なんてとんでもありません、まったく撮れてません。
今季は今日初めて♀♂の姿をチラ見しただけですよ。
どうも避けられているようなのですが(涙)。
Commented by ckonkn at 2011-11-20 23:21
tanuki_oyajiさん こんばんは
追い詰めたり、睨んだりしませんよ、草ボッチの上で待っていてくれたんですよ。
でも今日は完敗でした。決して意地悪はしなかったんですけどねぇ~(笑)。
「今日も撮り放題」ですって、確かにこの草ボッチは撮り放題でしたが
良く見たら肝心のアリスイが写ってなかったんですよ(涙)。
紅い子は今季はoyajiさんにお任せします、どうも縁が無いようです(泣)。
Commented by ckonkn at 2011-11-20 23:25
ten-zaruさん こんばんは
まだ葉が有るので枝に乗られると辛いですね。
冬の枯草のボッチの上よりもグリーンの葉っぱの上の方が良いですね。
どうも今季は赤も青も縁が無いようなので、皆さんのを見させて頂くだけで我慢します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ホオジロ      チョウゲンボウのおやつ >>