彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 02日

マミチャジナイ

初見初撮りです
まともに撮れたのはこの2シーンだけでした
d0125872_23544821.jpg

d0125872_2356395.jpg




d0125872_005346.jpg

コブシの実を啄ばみにやって来ます
d0125872_012616.jpg
d0125872_02162.jpg

d0125872_02988.jpg

d0125872_022424.jpg

d0125872_02316.jpg
d0125872_025081.jpg

d0125872_024682.jpg

 

by ckonkn | 2011-11-02 23:55 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by auroreus at 2011-11-11 18:30
彩の夢見人さん こんばんは
コメ欄が開きましたね~~~お帰りなさい。
たいへんでしたね~もう落ち着きましたか。
巨匠の大好きなベニの季節がやって来てますよ~傑作をおまちしています、
ただいま冬眠中ですが青物好きですからルリが来る頃に起き出そうかなと・・・そのまま春まで・・・な~~んて事もある?かなっ?(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-11 22:57
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
おっ、コメ欄復活しましたね〜 お疲れさまでした。
お休みの間に紅いのも到着しているみたいです。
もっとも北国ものには敵いませんからその気にはならないかも知れませんね。
Commented by ckonkn at 2011-11-12 00:31
クロジーさん こんばんは
どうにか片付きました。まだ今月一杯は手続き関係が有りますが鳥撮りはできそうです。
ところが撮りたい鳥さんがいないので何処へ行けば良いのやら...
ベニの季節なんですねぇ~ Aの近辺にはまだ♀しか見つかってないようです。
それにAはルリに恵まれないんですよね。今シーズン何が入って来ることやら。
Commented by ckonkn at 2011-11-12 00:35
tanuki_oyajiさん こんばんは
まだまだ手続き関連が残っているのですがボチボチと再開することにしました。
誰よりも早く紅い子を撮っているのに「~いるみたいです」とは白々しいですね(笑)。
まさか根こそぎ撮ってないでしょうね、これからでも夢見人の分を少し残して措いてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 季節外れ      キバシリ_その2 >>