彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 27日

さらばキビタキ

たぶんこれが今季最後のキビとなるでしょう
16日の在庫からキビの姿勢はイマイチですが今季の最上級品です
d0125872_0595573.jpg

d0125872_0595897.jpg


by ckonkn | 2011-10-27 21:00 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by ten-zaru at 2011-10-27 21:43
彩の夢見人さん、今晩は。
おお~っ、極上のキビタキですね!
1週間以上も在庫にしておくなんて勿体無いですう。
またまた、目が釘付けです。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-10-27 22:44
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
流石に獄上品のキビタキだけあって文句の付けようもないほど綺麗ですね。
北風も吹いてきたこともありますし渡りのキビもすでに旅立ってしまったのでしょうね。
Commented by yamazaki-masao at 2011-10-28 05:11
彩の夢見人さん お早うございます。
やはり極上品は最後に出て来るんですね。こんなクリヤーなキビを私は撮った事が有りません。
アッ!失礼しました、これが最後とは限りませんよね。
この後どんなすごいのが出て来るのかと思うと夜も眠れません(羨)。
Commented by auroreus at 2011-10-28 08:28
彩の夢見人さん おはようございます
おおっ!これは凄い!。
私のKH-12でもこれほどの絵があるとは看過できませんでした、
この精細感と発色は圧巻ですね~私の絵とは雲泥の差です。
Commented by ckonkn at 2011-10-31 00:48
ten-zaruさん こんばんは
こんなのが撮れるのは滅多に、いやたぶん一生無いですからね、
最後を飾ろうと温存してしまいました(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-10-31 00:52
tanuki_oyajiさん こんばんは
この日が♂と出会ったのは最後でしたからお別れに大サービスしてくれたのかも知れません。
最後の最後で我ながら腕以上のものが撮れました。
これ以来ツキが落ちてしまったようです(涙)。
Commented by ckonkn at 2011-10-31 00:54
ヤマザキさん こんばんは
Aでは珍しく背景の開けた枝に乗ってくれました。
これが最後ですよ、これ以上のモノは残ってませんし、
今後も無いと思いますから、春までは安心してお眠りください(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-10-31 01:05
クロジーさん こんばんは
藪蚊に散々刺されましたからその代償かも知れません(笑)。
背景が空いた明るい枝に出てくれたので腕以上のものが撮れました。
これが今季最後のキビ♂、満足できるものが撮れました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キバシリ      在庫のキビタキ >>