2011年 10月 13日

2度目のバッタもの

土曜日のキビタキが続きます
前のバッタ咥えと同じだろうって、いいえ、11時00分この日2度目の咥え物です
某氏からの電話中だったのですがこんな枝に乗ってくれたら撮らない訳には行きません
一度「ながら撮り」をしてみたかったのですが、実に爽快なものです。
d0125872_23435183.jpg

d0125872_23442339.jpg

d0125872_23444731.jpg

d0125872_23451040.jpg

d0125872_23461817.jpg

d0125872_2347724.jpg

名人、電話中にシャッター音を響かせてしまって大変失礼しました
両手を使わないとレンズを向けられないので通話口を塞げませんでした(笑)。
 

by ckonkn | 2011-10-13 23:52 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2011-10-14 19:11
彩の夢見人さん、こんばんは
餌咥え第2弾があるなんて、相当接待を受けたようですね
今後は巨匠のところの会社に執行役員として招き入れる事を提案します
こんな素直な子はいないでしょうから、絶対に会社の役に立つと思いますよ
こちらの子はシャイなようで愛想悪くて困ります
シャッター押しながら傑作を撮れるなんて羨まし過ぎます
私もそんな芸を身に付けたいですよ
Commented by auroreus at 2011-10-14 20:50
彩の夢見人さん こんばんは
バッタモノが連続で~~~しかも極上個体むき出し枝・・・、
さすがこんな絵はAじゃないとムリですね あっ!巨匠じゃないとムリですね~。
ご馳走はアオマツムシのようですが秋に出てくる樹上性のコオオロギの仲間です、
Kでも今やかましい程鳴いていますがキビタキは咥えに来ません(涙)。
ところで巨匠のKH-11では私は今日何をしていまのでしょう 気になって仕方がありません(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-10-14 21:28
越谷住人さん こんばんは
実は第4弾まで有るんですよ(笑)。
ノビに仕事をですか、無理でしょうね、仕事しないで虫ばかり捕っているでしょうね。
注意してもムシでは示しがつかないですよ(笑)。
それに鳥ばかり撮っている役立たずは一人で十分かも知れませんよ。
ながら撮りは名人の見よう見まねなので、名人の域には当分の間は行き着けないですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-10-14 21:34
クロジーさん こんばんは
決して腕では有りませんよ、キビの性格と場所が良かっただけです(汗)。
バッタにしては羽がデカイと思ったのですオオマツムシですか
折角お教え頂いたのですが、今更タイトルは変えたくないのでこのままにするのをお許しください。
無い知恵を絞りに絞ってやっと思いつたものですから(笑)。
今日の支配人の行動ですか、何やらの鳥を連射している姿を水晶玉に送って来てましたよ
時間と共にCFの中が詰まっていく様子が気になって仕方がありませんでした(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 田圃の夕景      キビタキ >>