彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 02日

渡りのキビタキ

昨日やっとキビ♂に出会えました
d0125872_035154.jpg

d0125872_0353820.jpg

d0125872_0354471.jpg

d0125872_036077.jpg

♀も少々
d0125872_037362.jpg

d0125872_0371442.jpg

d0125872_038042.jpg

今日はもっとマシな絵を撮りたい
 

 

by ckonkn | 2011-10-02 00:41 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-10-02 05:09
彩の夢見人さん、おはようございます〜♪
昨日はお世話になりました。
朝早く行ったのに出足の悪さに意気消沈していたところの思わぬ展開に助かりました。
私の撮ったのはキビのお腹ばかり、今日は横向きのキビが撮れるよう頑張らなくっちゃ。。。
Commented by auroreus at 2011-10-02 16:06
彩の夢見人さん こんにちは
コレだけの絵でもまだご不満ですか~~、
流石に巨匠・・・要求が高いですね。
どんな傑作がでてくるのか 今後の掲載を楽しみにしています。
Commented by ten-zaru at 2011-10-02 21:44
彩の夢見人さん、今晩は。
秋キビのオス・メスをばっちり撮られているじゃありませんか。
こんなの見たら、Kでうろついていた我々は泣きです。


Commented by ckonkn at 2011-10-03 00:55
tanuki_oyajiさん こんばんは
2日続きの早朝出勤ご苦労様でした。
同じ夢は2度見えなかったですね(笑)。
「横向きのキビ」をってあれだけ撮ってもですか、
連日4桁撮りをなさったのに随分と欲の深い事を(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-10-03 00:59
クロジーさん こんばんは
これではねぇー、首の疲れも癒えませんよ(涙)。
今日はリベンジしたくてもチラ見では手も足もでませんでした。
「猫が居なくなった隣の市」のお方と違って貯め込みが出来ませんでした。
oyajiさんが大分貯め込んだようですから、そちらを期待なさってください。
Commented by ckonkn at 2011-10-03 01:02
ten-zaruさん こんばんは
一応撮れたには撮れたのですが、この程度ですから(涙)。
遅いか早いかの違いですから、次の3連休にはきっとKもウハウハですよ。
20羽もエゾが入るくらいですからね、キビ、オオルリも団体さんが来るのでは...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 渡りのオオルリ      セイタカに乗ったセッカ >>