彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 28日

渡りのサンコウチョウ_その2

土曜日に出会ったサンコウチョウです
d0125872_22135070.jpg

d0125872_22143840.jpg

d0125872_2214511.jpg

d0125872_2215773.jpg

飛び回っている虫を狙っています
d0125872_22173158.jpg
d0125872_22545345.jpg

d0125872_22151458.jpg

頭が陰ってしまいました
d0125872_22194688.jpg
d0125872_22195347.jpg




トンボを捕まえたようですが、これでは分かりませんね(涙)
d0125872_22212830.jpg

d0125872_22213170.jpg

d0125872_222135100.jpg

 

by ckonkn | 2011-09-28 22:25 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2011-09-29 05:06
彩の夢見人さん、おはようございます
サンちゃんと接近戦まで繰り広げていたんじゃないですか
色乗りも最高だし言う事なしですよ
飛び物を隠して掲載するなんて策士ですねぇ
Commented by auroreus at 2011-09-29 08:57
彩の夢見人さん おはようございます
おおっ!これまた色乗りばっちりのサンちゃんですね~~、
秋サンちゃんは撮った事が無い(多分)のでめっちゃ羨ましいです。
後半3枚の(涙)が付いた絵ですが…私はこちらの絵も大好きですよ、
生き生きとした躍動感が有って素晴らしい絵だと思いますが、
私は鳥屋としては異端かも知れませんね(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-09-29 17:55
越谷住人さん こんばんは
日差しが程良いとヘボな腕でもどうにかなるもんですね(アセ)。
名人が見たいと仰ったので隠しで載せたのですが早朝からこんなのを見て
体調不良を起こしませんでしたか。自業自得ですからご容赦願います(笑)。
それにしても某ブログのエゾのトンボ咥えとは程遠い葉隠れ物ですね。
でも一応羽バタまでしてますので努力だけは認めてください(懇)。
Commented by ckonkn at 2011-09-29 18:02
クロジーさん こんばんは
ラッキーにも右斜め上からの日差しの好位置に止まってくれました。
適度な光が当たった羽の輝きは良いですね、2度とは撮れないでしょうね、きっと。
後半3枚は前日分なのですが、葉隠れの羽ブレものを「生き生きとした躍動感~」とは
持ち上げ過ぎでしょう、でも餌食になったトンボもさぞや喜んでいることでしょうね(笑)。
支配人が異端だなんて、この程度のものを載せること自体が「イカン」のです(苦)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コサメビタキとキビタキ♀とオオルリ      渡りのサンコウチョウ >>