彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 26日

ヒヨドリの若

日曜日にヒヨドリの若に出会いました
 ボケボケですか若鳥は初めて撮ったのでご容赦願います
d0125872_0401512.jpg

d0125872_0401751.jpg

d0125872_0401913.jpg

d0125872_0402531.jpg

d0125872_0402682.jpg

 うーむ、可愛いとは言い難いですねぇ~
 

by ckonkn | 2011-09-26 23:56 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by koshizumi2 at 2011-09-27 07:18
彩の夢見人さん、おはようございます
ヒヨドリの若ですかぁ
そういや、こちらでも数年前にもっと汚い若を撮った時に、あれは何だ?って話題になった事があります
それにしても、読者を飽きさせないブログ構成には驚かされます
Commented by auroreus at 2011-09-27 08:56
彩の夢見人さん おはようございます
こんどはヒヨドリの若ですか、
名人のコメにもありますが本当にバラエティーに富んだネタの数々 羨ましい限りです。
私なんか年中ネタ枯れですから偶に撮った絵を何回にも分けてチビ貼りしてる始末です(涙)。
秋の渡りも今週末辺りから本格化 このブログが楽しみです。
Commented by ckonkn at 2011-09-27 20:38
越谷住人さん こんばんは
いや~、タイトルを間違えましたね、「季節物」にすれば良かったですね、
この時期しかこんな不細工な姿は撮れないですからね(笑)。
「飽きさせないブログ構成」だなんて賞賛の言葉、有難う御座います!!
えっ、褒殺しの言葉ですって、いいんです自分勝手に解釈することにしてますので(笑)。
皆さんが撮らないモノを載せる以外に方法が無いだけなんですよ(涙)。
Commented by ckonkn at 2011-09-27 20:44
クロジーさん こんばんは
「ヒヨか」の一言で見向きもされないなんて可哀想ですねぇ~。
好きで唯ヒヨに生まれて来た訳ではないですからね(笑)。
でもこの子がイソヒヨの若だったらどんなに良かったか~~
「季節物」が撮れないと奇屑物で遣り繰りする以外に無いんですよね(涙)。
Commented by ten-zaru at 2011-09-27 21:24
彩の夢見人さん、今晩は。
若ヒヨでブログ更新とは思いも寄りませんでしたよ。
守備範囲が広いんでなかなかついてはいけませんよ。
ヒヨの若、やっぱり頭がぼさぼさなんですね~^^
Commented by tanuki_oyaji at 2011-09-27 21:47
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
ヒヨドリの若を見るのは私も初めてでした。
若だと分かっていればもう少し早くから撮っていたのに遅過ぎました。
ヒヨも幼鳥は可愛いですね。
Commented by ckonkn at 2011-09-28 00:31
ten-zaruさん こんばんは
このブログは何でも有りですからね、借金トリ以外の鳥なら何でも撮ります(笑)。
守備範囲が広いなんてことはありませんよ、目の前に来たものしか撮れませんよ。
ten-zaruさんのようにフットワーク良く動き回れませんからね。
Commented by ckonkn at 2011-09-28 00:37
tanuki_oyajiさん こんばんは
そうなんですよね、ズーッと奥でチョロチョロしてましたからね、
無視し過ぎましたね、今週末リベンジしますか(笑)。
え~っ、「ヒヨも幼鳥は可愛い」ですか...? 
oyajiさんも意外とレアものが好きなようですね、ヘビよりはマシかな(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 渡りのサンコウチョウ      復旧工事盛ん >>