2011年 09月 16日

ギンザンマシコ

背景のハイマツ違いです
d0125872_23533042.jpg

d0125872_23533610.jpg

d0125872_23534870.jpg

d0125872_23535728.jpg

d0125872_235423100.jpg

d0125872_23542482.jpg

d0125872_2354411.jpg

 

by ckonkn | 2011-09-16 23:53 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by koshizumi2 at 2011-09-17 16:29
彩の夢見人さん、こんにちは
これまた絶品のギンザンマシコじゃないですか
こんな接近戦を繰り広げられるなんて羨まし過ぎますよ
来年は新ロクヨンでお出かけになるでしょうから、更にレベルアップは間違いないでね
噂によると今日は平地でオオルリが撮り放題だったと伺っております
Commented by tanuki_oyaji at 2011-09-17 19:15
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
うお〜 ハイマツの実をガシガシ食べているんですね〜
それにしても綺麗な赤色の美しいこと。。。
えっ、オオルリが撮り放題だったのてすか、なんて羨ましいことを。
Commented by auroreus at 2011-09-17 19:43
彩の夢見人さん こんばんは
うお~~~~これは凄いっ!
巨匠の樽はお宝画像満杯なんですね 羨ましい。

平地でオオルリ撮り放題だったんですか~、
私も今日は平地でしたが渡りの夏鳥は全く見かけませんでした。
Commented by ten-zaru at 2011-09-17 21:39
彩の夢見人さん、今晩は。
何度でも大丈夫です。
網膜に二重三重にとこの姿を焼き付けます。
たとえ視力検査で異常が出てもかまいません。
Commented by ckonkn at 2011-09-18 10:21
越谷住人さん こんにちは
新ロクヨンですって、北の大地への遠征の餞別ですか、気を使って頂いて申し訳ありません。
出来れば2月末までですと色々な面でバランスがとれるのですが(謎)。
悪い噂は伝わるのが速いですね、それに肝心なところが抜けてますね。
撮り放題の予定だったのですが、急遽別の地で撮影会が有ったようでキャンセルですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-09-18 11:10
tanuki_oyajiさん こんにちは
若いハイマツの実は水分豊富で美味そうでしたよ。
嘴で果肉の部分を分けて種の部分だけを上手に選り分けていました。
獲り過ぎたのは藪蚊だけですよ、献血してからでは手遅れなのですが(笑)。
出っ放しのカワちゃんと藪蚊と交換しませんか(願)。
Commented by ckonkn at 2011-09-18 11:15
クロジーさん こんにちは
漬かり過ぎて腐敗が始まってしまい防腐剤が足りなくなってしまいました(笑)。
樽の中には鮮度あるものを入れたいのですが、撮れません(涙)。
某名人の天使の耳は感度が良過ぎて時々願望まで聞き取ってしまうようなので
今度補聴器をプレゼントしようかなと思っているんですよ、一口乗りませんか(爆)
Commented by ckonkn at 2011-09-18 11:18
ten-zaruさん こんばんは
視力検査で異常が出たらまずいですよ!
信号機の赤青黄が赤赤黄に見えてしまうのではないかと心配です(笑)
毎土日絶品の青い子を撮り放題なさっているようなので取り越し苦労ですよね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< セッカ      微妙な位置関係のギンザンマシコ >>