彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 14日

ギンザンマシコ

先週土曜日の新ネタも切れました
厭きたでしょうがまだまだギンザンマシコが続きます
d0125872_044012.jpg

d0125872_0441226.jpg

d0125872_0442571.jpg

d0125872_0444269.jpg

d0125872_0445453.jpg

d0125872_0454042.jpg


by ckonkn | 2011-09-14 07:00 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by auroreus at 2011-09-14 08:24
彩の夢見人さん おはようございます
飽きたなんてトンデモナイ、
幾ら見ても見飽きる事はないですからどんどん見せてくださいね。
しかし北の大地遠征は大成功だったようですね、
これじゃ病み付きになるのも判ります。
Commented by koshizumi2 at 2011-09-14 12:14
彩の夢見人さん、こんにちは
何をおしゃいます、飽きただなんてとんでもないですよ
ここ以外ではギンザンマシコの写真なんて見られませんから助かってます(感謝)
冬になればナナカマドの実に群がるギンザンマシコまで拝見させてもらう約束まで出来てるので今から楽しみです
出来ればレンジャクとのツーショットなんかも見てみたいです
Commented by ckonkn at 2011-09-14 17:34
クロジーさん こんにちは
いやいや、心優しいお言葉に勇気付けられますね。
大雪山系の中にハイマツ帯は広大に有るのにこんな近くで出会えたなんてきっと大雪の神の悪戯、
誰がなんと言おうと全部出さないとヘソを曲げられたら来年撮れなくなるかも知れませんね(笑)。
でもどれもハイマツ乗りだけなんですよ(涙)。
Commented by ckonkn at 2011-09-14 17:40
越谷住人さん こんにちは
名人も心優しいですね!! と一瞬思ったのですが、ご無体な...
ナナカマドの実に群がるギンザンマシコを約束したですって、
流石の天使の耳にも幻聴が聞こえてくるようではまずいではないですか(笑)
「確実に群がる日」を調べて頂けるとお見せ出来るんですけどねぇ(笑)。
それにベニヒワとのツーショットでは駄目でしょうか...
Commented by tanuki_oyaji at 2011-09-14 20:45
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
いやぁ〜 ギンザンマシコなんて到底見ることは出来ませんからね。
お蔵入りなんて考えないで年末ぐらいまで出し続けて下さっても見させていただきます。
北の大地の紅葉は早いでしょうからもう心の準備も整っているのでしょうね。
Commented by ten-zaru at 2011-09-14 22:04
彩の夢見人さん、今晩は。
飽きるなんてとんでもござんせん。
ここでしか見ることの出来ないギンザンマシコですから。
これだけ近くでこの子に会えたらゾクゾクしますよ。
決して寒さのせいではありませんよ。
Commented by ckonkn at 2011-09-15 00:44
tanuki_oyajiさん こんばんは
年末ぐらいまで出し続けるには毎週補充に行かないといけませんね。
心の準備は出来ているのですがお金の準備が~
oyajiさんにスポンサーになって頂けると2,3ヶ月居続けられるのですが...
毛ガニや花咲ガニは週に1回位にして措きますのでどうでしょうね(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-09-15 00:48
ten-zaruさん こんばんは
本物はこんなもんではないので是非本物を見てください。
オスの陽に輝く赤はそれは感動ものですよ。
今頃の山の早朝は5,6度のようですからね、出会えなくてもゾクゾクしそうですよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 微妙な位置関係のギンザンマシコ      見下ろしのカワセミ >>