2011年 09月 08日

大雪ノゴマ

ノゴマの最終編です
d0125872_2312179.jpg

d0125872_2312574.jpg

d0125872_2312232.jpg



by ckonkn | 2011-09-08 23:16 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2011-09-09 12:01
彩の夢見人さん、こんにちは
あららっ、もう最終局面を迎えちゃったんですか
まだまだ隠れた名品があるんでしょうから、惜しげなく出しちゃって下さいよ
ノゴマの囀りはこちらでは聴く事が出来ないので新鮮な感じがしますね

今度は雪の中のギンザンマシコに挑戦ですか
Commented by auroreus at 2011-09-09 15:00
彩の夢見人さん こんにちは
ええっ!もう最終章なんですか〜〜、
ノゴマの…って事は他の鳥さんはまだまだ有るって事ですね。
ノゴマってあんな囀をするんだ〜〜、
節回しの途中がなんとなくビンズイのような…でもツグミ科なんですね。
↓のグリーンバックも良いですが抜けるような青空に燃えるような喉は映えますね〜〜。
Commented by ckonkn at 2011-09-09 17:35
越谷住人さん こんにちは
前回が夢見人に撮れる最高レベル、残っているのは迷品ばかりですからね 
そろそろ潮時かと、ほとぼりが覚めた頃また出すかも知れませんけど(笑)。
今回分は動画をYouTubeにアップしてあったので勿体無いので恥を承知で出すことにしまいた。
”雪の中”の前にナナカマド絡みに挑戦してみないと、両方絡んだものでもいいんですけどね(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-09-09 17:49
クロジーさん こんにちは
ドキッ! 他の鳥ですかぁ~ そろそろ2時半まで撮ってた花にしようかと思っているのですが...
青空バックはこの日最初で最後の目線上止まりでしたが、角度が悪かったです。
実はプレートが緩んでいたので締め直している時に止まられ、地べたのリュックをクッション代わりに
置いて撮ったもんですから目線上風に撮れた次第です(笑)。
最初からこの手を使えば良かったですよ、重い三脚を持って登らなくて済みますからね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏の日の旭岳      大雪ノゴマ >>