人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 03日

さらば夏ベニ

夏ベニもこれが最終となります
 林縁の若
さらば夏ベニ_d0125872_2338514.jpg

さらば夏ベニ_d0125872_23385013.jpg

さらば夏ベニ_d0125872_2339983.jpg

さらば夏ベニ_d0125872_234004.jpg

 草原にて
さらば夏ベニ_d0125872_23411444.jpg

さらば夏ベニ_d0125872_23413871.jpg

 

by ckonkn | 2011-09-03 23:48 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by ten-zaru at 2011-09-04 09:43
彩の夢見人さん、おはようございます。
素晴らしい夏ベニをこんなに撮りまくるなんて、超羨ましい!
もう網膜に焼き付いて消えません。
人間ドックの目の検査(眼底検査)で恐らく引っかかると思います。
Commented by auroreus at 2011-09-04 12:21
彩の夢見人さん こんにちは
あれっ!これで終わりですか〜〜〜、
絵としてはもっと撮った筈ですが類似絵掲載を避けられてるんでしょうか。
おなじ場所/時刻でもシチュエーションや表情で変りますから…、
出し惜しみしないでもっと見せて下さいよ〜〜〜、
私が夏ベニに会える事は永久に無いでしょうから巨匠の成果だけが頼みの綱です。
最後の2枚は良いですね〜〜、
真っ青な空・明るい新緑・お腹の真っ赤なベニ 涎です。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-09-04 20:27
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
今回は素晴らしい夏ベニに恵まれて狙い通りの遠征になりましたね〜
ホントはもっともっと在庫になっているんでしょうから渡りが来るまで出し続けて下さいよ。
この若は冬になったらこっちの方には来てくれるんでしょうか、
撮れない人のためによく頼んどいてくれましたかぁ(^^♪
Commented by ckonkn at 2011-09-04 21:36
ten-zaruさん こんばんは
網膜に焼き付きましたか、それは大変なことになりましたね。
かと言って保障には応じられませんので悪しからず...
眼底検査で引っかかっても原因が分かっているから問題ないかと(笑)。
それに渡り鳥ですから一週間もすれば移動すると思いますけどねぇ(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-09-04 21:54
クロジーさん こんばんは
「出し惜しみ」、「頼み綱」と言われてもねぇ~
これで全てのシーンを出し切りましたので、残るはベニの居た風景くらいですよ。
もっと早く出会えれば連荘で取り捲ることのできたのですが...
やはり渡りを見に行かないといけませんかねぇ~(笑)。
道内に留まるベニも居るそうですから、本場の雪ベニで我慢して頂けないでしょうか(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-09-04 22:00
tanuki_oyajiさん こんばんは
最初の時に出会えなかったので2度目は全く期待して無かったのですよ。
天地神明、八百万の神、アイヌの神に誓ってこれ以上の在庫は有りません。
また例年もここで会おうねと言ったので、渡ってくるかどうか、
きっとこの地でずーと待っているかも知れませんね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< エゾフウロとノビタキ      林縁のベニマシコ >>