2011年 07月 17日

北の大地編_最終章

だらだらと駄作の数々をご覧頂きましたが、これでいよいよ最終章となります
 一番印象に残ったシシウドとエゾスカシユリのコラボ
 ここに止まってくれてれば...
d0125872_2381722.jpg

 あと1m左に寄ってくれれば上の絵と絡んだのですが...
d0125872_236498.jpg

d0125872_2365397.jpg

d0125872_237532.jpg

d0125872_2372047.jpg

 上に乗っていなくてもシシウド絡みです
d0125872_2384953.jpg

d0125872_2385154.jpg

最後は三輪のエゾスカリユリ
d0125872_23132484.jpg


色々北の大地ならではの光景が撮れたのでまずまずの大遠征だったような
撮り残しが多かったですが、次回の楽しみが出来ました。
 




遠すぎてこれは何だったのか
d0125872_2324926.jpg

広い~~~!!
d0125872_23253052.jpg

d0125872_23253624.jpg

d0125872_23271994.jpg


by ckonkn | 2011-07-17 23:28 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by koruri_9638 at 2011-07-18 12:59
彩の夢見人さん こんにちは
北の大地撮影行脚記はもう終わりですか~~、
そうとうな枚数の絵からの厳選掲載だったのですね。
ピンバシのノゴマとエゾスカシユリで締めくくるとは次回が期待されますね~~、
続編を期待しています。
Commented by yamazaki-masao at 2011-07-18 18:34
彩の夢見人さん こんにちは、
北の大地でのハマナスとノゴマ、それにギンザンマシコなど、
沢山楽しませて頂きました。これでもう撮る物が無いかと思ったら、撮り残しが沢山有るんですかぁ!
無いのなら、不要になる機材を安す~く譲り受けようと思っていたのに、残念!(大笑)。
益々素敵な写真を撮り続けて下さい、及ばずながら追いかけて行きます。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-07-18 20:43
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
今日もまたお世話になってしまいました。
しんどい思いをした揚げ句にずぶ濡れとは悲しくなってしまいましたね。
それに引き換え北の大地の大成果は素晴らしいです。
次回はきっと紅いのをものにされるのでしょうね。
Commented by ten-zaru at 2011-07-18 21:34
彩の夢見人さん、今晩は。
シシウドとエゾスカシユリだけでも素晴らしい作品なのに
ここにノゴマまで絡んだら、絡みすぎますよ(羨ましい)
ノゴマの羽ばたきシーンが最高です。
Commented by ckonkn at 2011-07-18 23:54
クロジーさん こんばんは
やっとの思いで「その10」まで引っ張ることができました(笑)。
結局何枚も撮ってないんですよ、同じような物を削除してしまったら
それはそれは単価の高いものになってしまいました(笑)。
続編ですか、う~む~ サンゴ草になるかなぁ~
Commented by ckonkn at 2011-07-19 00:08
ヤマザキさん こんばんは
撮れたのがたったの5種類+普通種2ですから撮り残しばかりですよ。
やはり入念に調べて行かないと無駄骨になりますね(涙)。
周回遅れの夢見人を追いかけるだなんて余りにも酷過ぎませんか、
せめて人力車に乗せて後ろから押して頂きだいですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-07-19 00:15
tanuki_oyajiさん こんばんは
こちらこそお世話になりました。
連休中2度の惨敗に追い打ちの雷雨は惨め過ぎましたね。
まあoyajiさんは最初に珍しい飛び物を撮っているから良いものの
夢見人は黒物にブレ物ですからね、それにカッパのズボンを車の中ではくなんて
おまけ付きでしたから泣くに泣けませんよ。
Commented by ckonkn at 2011-07-19 00:16
ten-zaruさん こんばんは
1枚目のシシウドとエゾスカシユリにノゴマが乗っているように見えませんか
夢見人には乗って見えるんですよ(笑)。
鳥運が無いとこんなもんなんですね、組み写真で見て頂くのが辛いですよ(涙)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エナガの雛      北の大地編_その9 >>