人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 15日

北の大地編_その9

《最終日 7月3日_ノゴマ》
ハマナスの花絡みのノゴマです
北の大地編_その9_d0125872_2055989.jpg
北の大地編_その9_d0125872_2234206.jpg

北の大地編_その9_d0125872_205558100.jpg

北の大地編_その9_d0125872_22292071.jpg

北の大地編_その9_d0125872_22364620.jpg

北の大地編_その9_d0125872_2238894.jpg

北の大地編_その9_d0125872_22385471.jpg


by ckonkn | 2011-07-15 22:43 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by koshizumi2 at 2011-07-16 12:45
彩の夢見人さん、こんにちは
しっかりとハマナス乗りを撮っていたんじゃないですか
こんなのが撮れれば行った甲斐があるってもんですね
私なんか行かなくても行った気になれたので大満足です
Commented by koruri_9638 at 2011-07-16 12:58
彩の夢見人さん こんにちは
ハマナスとノゴマのコラボ・・・良いですね、
北の大地の収穫は相当あったのですね。
こんな絵が撮れるんじゃこれから病みつきになるのでは?(笑)。
Commented by ten-zaru at 2011-07-16 21:39
彩の夢見人さん、今晩は。
以前に背景の花が気になっていたんですが、
ハマナスの花だったんですね。
北の大地情緒がたっぷりと感じられる作品ですね。
素晴らしいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-07-17 07:39
彩の夢見人さん、おはようございます〜♪
昨日はお世話になりました。
ハマナスと絶品ノゴマ、北の大地ならではの組み合わせが素晴らしいです。
こんな良い体験をされると遠くに行く抵抗感もなくなって気軽にいけちゃう気になるものでしょうね。
それに美味しい海の幸が豊富に食べられる楽しみもあることだし。。。。
Commented by ckonkn at 2011-07-17 22:30
越谷住人さん こんばんは
ハマナスには良く乗ってくれましたが、肝心のシシウドには乗ってくれませんでした。
それにベニに出会えなかったのが残念でなりません。
行かなくても行った気ですか、いやきっと行く気になりますよ。
その気になるまで夢見人の駄作で刺激し続けますので(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-07-17 22:34
クロジーさん こんばんは
ハマナス&エゾカンゾウとノゴマのコラボも有ったのですが
止まっている時間が短過ぎアッという間に飛びたたれました(涙)。
枚数は撮ったのですが同じような構図ばかりで使えるものは少ないです。
毎年行きたいですね、2週間くらいじっくりと(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-07-17 22:37
ten-zaruさん こんばんは
ピンクっぽいシミのようでハマナスには見えなかったでしょうね。
花と撮るセンスが無いので、あれでも一応ハマナスの花のつもりだったのです(涙)
次回はハマナスらしく撮って来るつもりです(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-07-17 22:43
tanuki_oyajiさん こんばんは
昨日はた~~いへんお疲れ様でした、静か過ぎるお山でしたね。
ノゴマには恵まれたのですが、ベニが見つけられなかったのが残念でなりません。
oyajiさんの「名札」の魔力さえあればと思うともう一度捜索に行きたくなりますね。
それまでには是非ともお願いしますよ。
今度はお土産に「海の幸」の豪華夕食の写真を撮って来ますから(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 北の大地編_最終章      北の大地編_その8 >>