彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 25日

コマドリ

在庫から
d0125872_074436.jpg

d0125872_075420.jpg

d0125872_075595.jpg

d0125872_082119.jpg

d0125872_0111269.jpg

d0125872_0115642.jpg



by ckonkn | 2011-06-25 23:54 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koruri_9638 at 2011-06-26 19:41
彩の夢見人さん こんばんは
これはまた見事な枝乗りオレンジですね~~、
背景も綺麗に抜けて・・・絶品です。
今日はまた新鮮なオレンジを大量に仕込んだんでしょうね、
早く見たいなぁ。
Commented by ckonkn at 2011-06-26 21:11
クロジーさん こんばんは
先々週、先週とどうにか首の皮一枚残ったのですが、今日は見事に切り落とされました(涙)。
新鮮オレンジも鳴き声だけでは名機7Dをもってしてもその姿は写せません。
それに引き替え皆さんは一人平均1000枚とは羨ましい限りです。
皆さんの絶品小青に慟哭の雨を降らせながら拝見させて頂きます。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-06-26 21:57
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
なんと、まだこんな絶品ものが残っているんですかぁ。
大きな口を目一杯開けて良い声を聞かせてくれてますね。
今日もまた新作コマドリをお持ち帰りになられたんでしょうね〜
Commented by ckonkn at 2011-06-26 23:30
tanuki_oyajiさん こんばんは
ハイ! 絶品かどうかは分かりませんがまだ残っていた、いやいるようです(笑)。
今日はまだ蔵に空きがないようなので持ち帰りはしませんでしたよ
なんて言ってみたいですけど、今日は撮れませんでした。完敗です!!
明日以降涙しながらoyajiさんの成果を見させて頂きます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 高原のルビタキ一家      湿原のお嬢さん >>