彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 24日

湿原のお嬢さん

先々週の在庫からです
d0125872_23373761.jpg

d0125872_2338923.jpg

d0125872_23381373.jpg

d0125872_23385846.jpg

d0125872_2339094.jpg

d0125872_23393429.jpg

d0125872_23394463.jpg
d0125872_23455870.jpg

d0125872_23461850.jpg

d0125872_2346278.jpg


by ckonkn | 2011-06-24 23:42 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-06-25 06:49
彩の夢見人さん、おはようございます〜♪
なんとまぁ  可愛いお嬢さんですね〜
背景が実に美しいので黒くなくても輪郭がクッキリとしていて素晴らしいです。
朝からこんなに爽快なお嬢さんを見られるなんて、私は幸せ者です
Commented by koruri_9638 at 2011-06-25 06:52
彩の夢見人さん おはようございます
あっら~~ここにも見目麗しき御嬢さんが・・・、
薄いグールンバックに新緑枝 最高のステージですね。
「先々週の在庫」と有りますので早く先週の在庫が見たいと思っております、
樽に眠ってるんでしょう?○白が?(爆) あっ!所で今日も北の湿原ですか・・・。
Commented by koshizumi2 at 2011-06-25 14:28
彩の夢見人さん、こんにちは
背景スッキリの枝乗り最高ですね
あの場所は、こういうクリアなのが撮れるから良いですよね
私も行く時があれば狙ってみようかな
Commented by ten-zaru at 2011-06-25 21:45
彩の夢見人さん、今晩は。
全てが背景すっきり、主役が引立つ素晴らしい作品ですね。
見るだけで嬉しくなっちゃいます^^
Commented by ckonkn at 2011-06-25 23:21
tanuki_oyajiさん こんばんは
え~ oyajiさんまでも幸せになってしまいましたか...
先々週は確かこの場所でoyajiさんも撮ってましたよねぇ~
まさかご自分で撮った分と見間違えてませんか...
Commented by ckonkn at 2011-06-25 23:24
クロジーさん こんばんは
○白の鳴き声は先週聞いたのですが、ビンズイと遊ぶのが忙しくて探せませんでした(笑)。
残念ながら長期戦になりそうですね、出会う前に夢見人の眉が白くなりそうですよ。
今週は風邪気味だったので今日は鼻水すすりながら昼寝三昧でした。
Commented by ckonkn at 2011-06-25 23:28
越谷住人さん こんばんは
背景スッキリなのが撮れるのは良いのですが、此処まで行ってしまうと
帰りがスッキリしないんですよ、駐車場まで行き着くとヘトヘト、
毎回後悔してばかりですよ、かといって近くで撮れる場所がないんですよね。
橋くらいの距離が丁度良いのですが楽させてはくれませんね。
Commented by ckonkn at 2011-06-26 00:03
ten-zaruさん こんばんは
乾燥化したところにカラマツや白樺の木が生えてノビの餌探しの止まり木に丁度良いようです。
毎回毎回はこんな良いところには止まってはくれませんが、
いろいろハプニングが会って面白いとこですよ。
実際に行ってみたらもっと嬉しくなっちゃいますよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コマドリ      餌集めのアカゲラ >>