彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 19日

ウソ

今日が最後の高速料金上限1,000円、来週からはお気楽にお山に行けなくなりますね
JHさんウソですよね!!
ウソを撮りました
d0125872_015641.jpg

d0125872_022056.jpg

d0125872_023287.jpg

d0125872_031767.jpg


by ckonkn | 2011-06-19 23:56 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2011-06-20 06:19
彩の夢見人さん、おはようございます
えぇっ、お腹が赤くないっ
そっかぁ、この時期になるとアカウソは里帰りしちゃうんですよね、残念
こんなクリアにウソが撮れたなんて羨ましいです

ホント、来週以降は単独でお山に行くのは辛くなりましたね
近場で良い所があれば良いんですけどね
Commented by koruri_9638 at 2011-06-20 19:06
彩の夢見人さん おはようございます
あっちゃ~~私達親娘が青におちょくられて居る時にこんな良い思いをしてたんですか、
何処に行かれたのかしりませんが天気は大丈夫でしたか?。
こちらのお山は午前中はず~~っとSS一桁、
ISO1600まで上げてやっと100台前半…ブレ絵連発でした。
それに引き換え巨匠は良い絵を撮られてますね~~(羨)。
Commented by ckonkn at 2011-06-20 21:25
越谷住人さん こんばんは
名人は近場で「新タイヤの慣らし運転」をしながら腹の赤い子を撮ってましたね。
残念ながら遠いお山の林の中では車を乗り入れることが出来ず灰色の子となってしまいました。
腹の中が純白な夢見人が灰色の子で、名人がどうして「腹の赤い子」なのか合点がいきませんね(笑)。
この地も鳥達の動きが活発になっては来ましたが相変らずお目当てさんは出て来ません(涙)。

名人の新型ロクヨンの資金で宝くじ買いましょうよ、もし6億当ったら豪華な遠征ができますよ~(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-06-20 21:31
クロジーさん こんばんは
天気は薄曇りで撮り鳥には絶好の日でしたが、森の中はひんやりと上着が無いと寒いくらいでした。
こちらもオレンジに散々とおちょくられて何にも撮らずにトボトボと撤収でした。
谷を出ようとした時にヒーホーヒーホー、去年もここでは救世主になってくれたのがウソ様々でした。
突然出遭ったのでなんと絞り11、SS40分の1でブレ量産、こんな時出る言葉は「ウッソー」ですよね。
どうにか残ったのがこの4枚でした。設定が先々週のズミの花を撮ったままだったとは迂闊でした(泣)。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-06-20 21:59
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
昨日はお世話になりました。
巨匠が下山したのにノンビリとアップルパイを食べてたのが裏目になりました。
どうにか撮れはしましたがとてもこんなにスッキリ剥き出しとはいかなかったですが撮れただけでも満足してます。
Commented by ckonkn at 2011-06-20 22:41
tanuki_oyajiさん こんばんは
いやに遅いなと思ったらノンビリとアップルパイでしたか...
最初アカゲラを見つけて追っていったら何時の間にかウソに代わってました(笑)。
そろそろウソの好きなヒロハカツラの実が生って来ます。
合間にウソが来てくれるとたとえ待ち時間がたっぷり有っても苦にならないですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 撮れたてコマドリ      ♀コマドリ >>