2011年 06月 13日

日曜日のコマドリ

今年も去年通ったお山のコマドリが証拠写真程度ですが撮れました
d0125872_07282.jpg

d0125872_07456.jpg

d0125872_08337.jpg

d0125872_075436.jpg

d0125872_074525.jpg


by ckonkn | 2011-06-13 23:54 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by koruri_9638 at 2011-06-14 08:45
彩の夢見人さん おはようございます
おおっ…出ましたね~~~本命がっ!、
いよいよお山行脚が始まるわけですね~~~。
今年も早々と天然モノオレンジを御賞味されたとは…、
羨ましい限りです。

これで証拠写真ですか~~~、
天然オレンジなら十分な秀作だと思いますが。
Commented by koshizumi2 at 2011-06-14 15:29
彩の夢見人さん、こんにちは
あややっ、もう新作のコマドリを入荷しちゃいましたか
やはり最新の品が陳列されてるお店は良いですねぇ
私はひたすら中古品を並べるしか能がありません(涙)
Commented by ckonkn at 2011-06-14 17:57
クロジーさん こんばんは
本命の筈だったのですが、4時間粘ってこのシーンだけ、
支配人のように一人1600枚も撮れなかったですよ(笑)。
鳴き声は十分過ぎる程堪能できたのですが、近くにはまったく来てくれませんでした。
今年のサービスデーは何時になることやら...。
Commented by ckonkn at 2011-06-14 18:00
越谷住人さん こんばんは
新作と言ってもこの程度ですからきっとお目汚しになっているでしょうね。
斜面の上の方で盛んに鳴いていたのですが、姿を現したのはこのシーンだけでした。
運よく剥き出しでは撮れたのですが、遠い、ピンが来ないの難有り物です(涙)。
Commented by ten-zaru at 2011-06-14 21:21
彩の夢見人さん、今晩は。
天然オレンジジュースを早くも堪能されましたか。
美味しかったでしょうね。
これが自然の姿です、といった作品で素晴らしいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-06-14 21:56
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
いやぁ〜 本当に手強いコマドリでした。
鳴き声だけはあんなに聞えていたのに現れたのはこの時の1回きりとは泣かされました。
唯一人こんな剥き出しが撮れたなんて羨ましいですよ。
Commented by ckonkn at 2011-06-15 00:05
ten-zaruさん こんばんは
これでは堪能どころか「イカンノウ」ですよ。
お山の初夏の空気はたっぷりと堪能しましたが...
鳴き声だけで出てきてくれなければエドハルゼミと同じでうるさいだけですねェ~。
Commented by ckonkn at 2011-06-15 00:09
tanuki_oyajiさん こんばんは
手強かったですねぇ~ oyajiさんの名札も威力無しでしたね(笑)。
てっきり先々週の分も埋め合わせてくれるのかなと思っていたのですが...
剥き出しとは言ってもこれではねぇ~、この地での初物だから残しただけです(涙)。
そう言えばここではoyajiさんは去年コマちゃんとの相性が悪かったですね(爆)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お山のルリビタキ      苔とコマドリ >>