彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 11日

苔とコマドリ

苔に日が射し淡緑の綺麗な色になったのですが上手く撮れません
d0125872_22101722.jpg

d0125872_22102036.jpg

d0125872_22104312.jpg

d0125872_22111356.jpg

 雲の上に...   な訳はないですね、白トビしただけです
d0125872_2211498.jpg

d0125872_22121488.jpg

d0125872_22122221.jpg


by ckonkn | 2011-06-11 22:23 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by koshizumi2 at 2011-06-12 12:46
彩の夢見人さん、こんにちは
相変わらず不満たらたらのようですが、これのどこに不満があるのか素人の私には皆目見当がつきません
これって、普通は傑作が撮れましたって言うのが正しいんじゃないと思いますけどね
う~ん、私もこんな絶品を撮ってみたいです
Commented by koruri_9638 at 2011-06-12 19:29
彩の夢見人さん こんばんは
名人のお言葉に激しく同意いたします。
この絵で不満を言ったら全国の「コマドリ撮りたい病」カメラマンの総攻撃を受けますよ(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-06-12 21:50
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
私も名人のお言葉に激しく賛同いたします。
これが傑作と言わなければ何をそういうのか分からなくなってしまいます。
Commented by ten-zaru at 2011-06-13 21:41
彩の夢見人さん、今晩は。
おいらも皆さんと同意権で~す。
こんな素晴らしいコマドリ撮れたら、多分失神しちゃいます。
Commented by ckonkn at 2011-06-13 22:33
越谷住人さん こんばんは
肝心の苔がボケ過ぎや白トビでは「苔とコマドリ」の主題が成り立ちませんよ。
これで”傑作が撮れました”なんて言ったら名人はきっと吹き出すのでは...
それに名人だったらこの程度は現場で即刻ゴミ箱行きなのでは...
Commented by ckonkn at 2011-06-13 22:39
クロジーさん こんばんは
なるほど! 全国の「コマドリ撮りたい病」カメラマンの嘲笑の総攻撃ですか!
皆さんはもっと”苔とコマドリ”をビシッっと撮ると思いますけどね。
こんな絵のことを「コケたコマドリ」って言うのでしょうね(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-06-13 22:42
tanuki_oyajiさん こんばんは
前か後ろの苔のみが綺麗にボケていれば決して不平など...
これでは苔が全ボケ、やはりoyajiさんに弟子入りして秘儀を盗み取らなければなりません。
弟子入りが無理ならせめてご利益のある名札で結構なのですが(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-06-13 22:48
ten-zaruさん こんばんは
この程度のものはten-zaruさんなら目を瞑っていても撮れますよ。
それに失神だけは止めたほうが良いですよ、コマの居る地は山奥ですからね
救急車も簡単には来てくれませんよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 日曜日のコマドリ      ノビタキ >>