2011年 06月 10日

ノビタキ

この地では華麗な花絡みは望めませんがこの質素さも良いもんです
d0125872_21312128.jpg

d0125872_2132111.jpg

d0125872_21321523.jpg

d0125872_21323367.jpg

d0125872_21325095.jpg

d0125872_21331026.jpg


by ckonkn | 2011-06-10 21:40 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2011-06-11 07:12
彩の夢見人さん、おはようございます
続々と名品が出てきますね
何も撮れなかったって言うのがウソだったって事が白日の元にさらされたようですね
まだまだ他の鳥を撮ってるんじゃないのかなぁ
Commented by tanuki_oyaji at 2011-06-11 08:05
彩の夢見人さん、おはようございます〜♪
ほぉ〜 鳴いているのはカッコウぐらいな筈なのに次々と素晴らしい成果が出てきますね〜
大方の予想通りとは言え絶品もののノビやホオアカと楽しい時間も過ごされてさぞや楽しかったことでしょう。
Commented by koruri_9638 at 2011-06-11 09:47
彩の夢見人さん こんにちは
やはりあそこではコレが御約束ですね〜〜、
グリーンの背景が綺麗に抜けてて良い感じの絵になりましたね。
流石に隅から隅迄知り尽くしたフィールドでけあってポイント選びもそつが無いようです、
私は数年前に某休耕畑で撮ったのが最後です。
Commented by ckonkn at 2011-06-11 21:24
越谷住人さん こんばんは
いやいや 何も撮れなかったの上でですよ、決して嘘などは...
そう言えば上にもここにもウソは居なかったですよ(笑)。
「他の鳥を撮ってるんじゃないのかなぁ」って名人ともあろうお方が疑うなんて...
これで先週物は全部出しましたよ、名人のように2ヶ月以上の持越しはできませんから(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-06-11 21:27
tanuki_oyajiさん こんばんは
あの時点では鳴いていたのはカッコウだけだったのですよ(ポリポリ)。
ここでも玉砕を覚悟していましたが目の前に止まってくれたら撮らない訳には...
まあ、楽しい時間には違いなかったのですが、帰りに駐車場までが遠いですね(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-06-11 21:32
クロジーさん こんばんは
夏場は何時行っても撮らせてくれるので救世鳥ですね(笑)。
ここでは背景をグリーンバックにできるポイントが一ヶ所だけ有るんですよ。
でも結構木道の近いのでハイカーの行き来が激しいので滅多には来てくれません。
某休耕畑では出会えなくなりましたね、支柱止まりが懐かしいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 苔とコマドリ      ホオアカ >>