彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 09日

ホオアカ

近くで撮れました
d0125872_23315139.jpg

d0125872_2332793.jpg

d0125872_23322635.jpg
d0125872_2334967.jpg

d0125872_2334268.jpg

少し遠目になります
d0125872_23353473.jpg

d0125872_2335412.jpg

d0125872_23362270.jpg

d0125872_23374979.jpg

 

by ckonkn | 2011-06-09 23:40 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2011-06-10 17:17
彩の夢見人さん、こんにちは
なんだかんだ言いながら単独遠征で充分な成果を得てたんじゃないですか
こんな間近でホオアカが撮れれば言う事なしですね
Commented by koruri_9638 at 2011-06-10 18:19
彩の夢見人さん こんにちは
ほほ〜〜〜見事な新緑ホオアカじゃないですか〜、
様子見なんて言いながらしっかりネタを仕入れている所は流石です。
ところで「こんにちは攻撃」には会いましたか、
わたしは4年前に娘と行って閉口した記憶があります。
Commented by ckonkn at 2011-06-10 21:25
越谷住人さん こんばんは
「単独遠征で充分な成果」だなんて名人の小青に較べたら頬が赤くなってしまいますよ(笑)。
この地はお目当てさんに出会えなくてもホオアカにノビ、それとたまに飛び入りがあるので
ついつい寄ってしまいます。木道を歩くのが最近辛くなってきましたけど...
Commented by ckonkn at 2011-06-10 21:29
クロジーさん こんばんは
この時期の湿原はカラマツが芽吹き、白樺が芽を膨らませ、一週間もすると
夏本番、そんな中のホオアカとノビタキは好きなんですよ。
「こんにちは攻撃」、始まってますね、これからは日を追って凄まじくなってきますよ。
それと「何を撮っているんですか」にもなんて答えたらいいか...
これからは「白樺の枝」って答えてみようかな(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ノビタキ      オオルリのお食事風景 >>