人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 03日

苔山のコマドリ

またまた在庫から
苔山のコマドリ_d0125872_22502881.jpg

苔山のコマドリ_d0125872_22504236.jpg

苔山のコマドリ_d0125872_2251281.jpg

苔山のコマドリ_d0125872_22513256.jpg

苔山のコマドリ_d0125872_22513511.jpg

苔山のコマドリ_d0125872_22514542.jpg

苔山のコマドリ_d0125872_2253868.jpg

苔山のコマドリ_d0125872_22531956.jpg

苔山のコマドリ_d0125872_22532890.jpg

 

by ckonkn | 2011-06-03 22:57 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-06-04 22:18
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
今日はお疲れさまでした。
なんとまたいい苔山に乗ったコマドリですね〜
こんな素晴らしいのがあるなら消失した大量データのショックも和らぎますね。
Commented by koruri_9638 at 2011-06-05 11:10
彩の夢見人さん こんにちは
昨日はお疲れさまでした。
巨匠&某オヤジさんの神通力を持ってしてもお目当ては出て来ませんでしたね、
相当の難物のようで引き摺り出すのは至難の技かもしれません。
ま・これだけ素晴しいオレンジを飽きる程撮ってらっしゃるし、
これからもオレンジ狩りを楽しまれるようですから良いではないですか。
本日の下見 ご苦労様です(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2011-06-06 12:27
彩の夢見人さん、こんにちは
在庫も豊富な上に、昨日もお山に新作を撮りに行ったそうですね
噂によると大漁だったと伺っております
そのうちブログの背景までオレンジ色になっちゃったりして(笑)
Commented by ckonkn at 2011-06-06 21:46
tanuki_oyajiさん こんばんは
土曜日は本当にお疲れさまでした。
また昨日は励ましのメール、うむ、行動監視でしたね、を頂きまして恐縮しております(笑)。
誰も居ない静まりかえった谷間でoyajiさんの監視の目に晒されているかと思うと
不気味さを感じて早々に引き上げましたのでご安心を...
「消失した大量データのショック」 う~! 折角忘れかけていたのに、傷口に塩を...
Commented by ckonkn at 2011-06-06 22:19
クロジーさん こんばんは
土曜日は本当にお疲れさまでした。
オヤジ四人では挨拶にも出てきませんね(笑)。
オレンジに飽きる、とんでもありませんよ、夏場は毎日でも良いくらいです(笑)。
「下見にカメラは不要」との支配人の土曜日のお言葉でしたが、
お山へ行く時には肌身離さないロクヨンを一応持って行ったのですが
夢見人の腕ではどうあがいても「静けさ」は撮れずに無念にも帰ってきてしまいました(涙)。
あっ、もちろんついでに寄ったとこは有りますが...
Commented by ckonkn at 2011-06-06 22:35
越谷住人さん こんばんは
「新作を撮りに行った」、「大漁だった」だなんて名人の諜報網は破けてませんか、
事実は残雪と静寂感を堪能しただけで、涙を流しながら峠を下り羽目になりましたよ。
なんと駐車場に止っている車は5台、2時間の間、人にも鳥にも出会えず
時々聞こえるのは遠く鳴くムシクイのみ、あの谷に一人だけだなんて背筋が寒くなりますね(笑)。
Two Colorsのスキンの背景に「オレンジベース」ってのが有ったので早速変えてみたのですが
これに変更するには勇気が要りそうです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 北の湿原に夏は来ぬ      苔蒸す倒木乗りのコマドリ >>