彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 02日

苔蒸す倒木乗りのコマドリ

在庫からです
d0125872_21493496.jpg

d0125872_2149524.jpg

d0125872_21501143.jpg

d0125872_21504371.jpg

d0125872_21505230.jpg

d0125872_2151213.jpg

d0125872_21513344.jpg

d0125872_2151462.jpg


by ckonkn | 2011-06-02 21:56 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-06-02 22:43
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
う〜ん、色んな苔ものが出てきたものですね。
こんなに見事なものが在庫に溢れんばかりに隠されていたとは。。。
それにしてもコマドリは苔むしたところがよく似合う鳥ですね。
Commented by koshizumi2 at 2011-06-03 06:17
彩の夢見人さん、おはようございます
いやぁ、苔物いっぱいで羨ましいですねぇ
こんなにコマちゃんを撮っちゃったんじゃ、今年はもう見たくないでしょう(笑)
私もなんか消化不良で、まだ撮り足りないぐらいです
Commented by koruri_9638 at 2011-06-03 12:32
彩の夢見人さん こんにちは
苔倒木乗りがこんなにいっぱい~~~~~、
羨ましくって発狂しそうですよ。
さすがにネタをたくさん抱えてるだけあって傑作が次から次へと、
今年もこのブログに駒絵が溢れるかと思うと楽しみです。
Commented by ckonkn at 2011-06-03 19:39
tanuki_oyajiさん こんばんは
oyajiさんが撮る量の半日分ぐらいが震災に遭ってしまいましたからね、
残った半日分の中からの拾い出しですから、隠すほどのものはありませんよ(涙)。
災害救助法の適用にはならないでしょうかね(笑)。
今週末は声だけではなく橙、青揃い踏みを見たいものですね。
幸運を呼び込む例の名札があれば願いも叶うんでしょうけどねぇ~~(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-06-03 19:46
越谷住人さん こんばんは
「今年はもう見たくない」なんて舌が二枚有っても言いませんよ。
待っていてくれるコマちゃんがいる限りたとえ2時間の山登りだろうが
平地が土砂降りだろうが、山に霧が出ようが行きますよ(笑)。
コマドリは「鳴き声を楽しむ鳥」だけではなく「撮る鳥」だと学習しましたから(爆)。
えっ、名人が消化不良ですって...
そうか、この地では水の流れの音がうるさくあまり鳴き声を楽しめなかったですからね(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-06-03 19:57
クロジーさん こんばんは
「しそう」なところで踏み止まって頂いて何よりです。
この程度で発狂されても夢見人には責任とれませんから(笑)。
「傑作」には「言動などが突飛でひどくこっけいなこと。また、そのさま」の意味もある
と辞書に載ってましたがきっとこっちなのでしょうね(クシュン!)。
支配人親子で撮った小青の半分弱しかまだ撮れてないので相当頑張らないと溢れそうにありませんよ。
今年も何方かが発狂しそうな「魔の○日」が有れば良いのですが(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 苔山のコマドリ      続フクロウの幼鳥 >>