彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 29日

合わせミソ

下野ミソです
d0125872_082525.jpg

d0125872_091745.jpg

d0125872_095632.jpg

d0125872_0103796.jpg

d0125872_01127.jpg

信州ミソです
d0125872_0131980.jpg

d0125872_013950.jpg

d0125872_0134871.jpg

d0125872_0144465.jpg

d0125872_0172437.jpg

d0125872_017697.jpg

単に2ヶ所で撮っただけです
 

by ckonkn | 2011-05-29 23:56 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by koshizumi2 at 2011-05-30 06:27
彩の夢見人さん、おはようございます
合わせミソとは面白いタイトルで責めてきましたね
でも下野ミソって?
出来れば冬場の八丁味噌の方が良かったかな(笑)
それにしても、茶系を毛嫌いしていた巨匠とは思えない作品ですね
Commented by koruri_9638 at 2011-05-30 08:44
彩の夢見人さん おはようございます
ええっ!合わせミソですか~~~、
私は今期はタダミソさえ撮れないでシーズン終了を迎えようとしてるのに(泣)。
おっかしいな~~~~、
この手の色には巨匠は反応しない筈なんだけど(笑)。
Commented at 2011-05-30 11:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ckonkn at 2011-05-30 19:08
越谷住人さん こんばんは
最近タイトルで気を引く手法が巷で流行ってますからねぇ~
もっとも写りがこの程度では何をやってもムダ骨なのですが(涙)。
「下野ミソ」は名人が岩乗りのクロちゃんを涙しながら撮ったとこですよ(笑)。
撮らせてくれる鳥は茶系でも歓迎することにしたのです...
名人がハギマシコを好きになったように...(爆)。
Commented by ckonkn at 2011-05-30 19:13
koruri_9638さん こんばんは
以前何処かでお会いしてますよねぇ~~!
数年前に冬ミソにご執心のお方がいらっしゃって、難物も難物
姿を現してもほんの1、2秒、それを見事に撮っているんですよ。
その点お山のミソはオットリ者で夢見人にも撮れるんですねぇ~ 
”この手の色には反応しない筈”ってなぜご存知なのですか(笑)。
でもそれは過去のことですよ、最近は撮れるものならカラスでも撮りますから(爆)。

koruri_9638さんって、もしかして支配人ですか、いやいやこれは失礼をいたしました(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2011-05-30 19:20
>名人がハギマシコを好きになったように...
ぎくっ、返す言葉もございません......アセアセ
Commented at 2011-05-30 19:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-30 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ten-zaru at 2011-05-30 21:42
彩の夢見人さん、今晩は。
合せ味噌、味が深まって美味しいです。
これだけ切れ味スッキリですと、あっしには単独味噌で十分です。
Commented by ckonkn at 2011-05-30 22:08
ten-zaruさん こんばんは
味噌は合わさると美味になるようですが
夢見人のミソは合わせても、如何ともし難いようです。
目を瞑って見たほうが良いかも知れませんね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< フクロウの幼鳥      クロツグミ >>