彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 27日

クロツグミ

連休中に出会ったものがまだ残っていました
d0125872_23405295.jpg

d0125872_2341798.jpg

d0125872_23411549.jpg

d0125872_23414161.jpg

d0125872_23421337.jpg

d0125872_2342122.jpg

d0125872_23415497.jpg


by ckonkn | 2011-05-27 23:45 | 野鳥 | Comments(9)
Commented by koshizumi2 at 2011-05-28 07:54
彩の夢見人さん、おはようございます
残ってましたですってぇ~、それって今まで隠し持ってましたの間違いでは.......
こんな素晴らしいのを撮っていたんじゃ隠しておきたくなりますよね
う~ん、たった一日の違いが命取りになるなんて(号泣)
Commented by auroreus at 2011-05-28 12:05
彩の夢見人さん こんにちは
今シーズンは怒濤のクロツグミ掲載に驚いております、
どれも素晴しい絵で涎が垂れまくり…脱水症になりそうです(笑)。
とうとう梅雨入りしてしまいましたね、
その前に私もクロツグミの証拠写真でもと思ったのですが天候に振られてしまいました(泣)。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-28 20:28
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
あれ〜 始めの3枚はいつの間に撮っておられたんですかぁ〜
あの日の在庫を見直しましたが私の中にはこんな良いシーンはありませんでしたよ。
やっぱり一人にしておくと良いのはこっそり撮ってしまうんだから気を付けなくっちぁ〜
Commented at 2011-05-29 17:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moriphoto at 2011-05-29 17:56
彩の夢見人さん こんにちは!
私もこんな可愛いクロツグミ撮りたかったのですが
リベンジしようにもこの雨では撮影にも行けず在庫も
底をついてしまった今週末です(^_^;)
Commented by ckonkn at 2011-05-29 22:25
越谷住人さん こんばんは
そうです、残っていたのです、ハイ!
名人のように1年も経ってない半月物ですからね(笑)。
未だに隠しておきたくなるような物を撮ってませんので分からないですが
さぞや気分良いことなんでしょうね、早く名人のようになりたいですよ。
Commented by ckonkn at 2011-05-29 22:31
クロジーさん こんばんは
この日は何回も岩場に下りてくれたので楽しめました。
某地では毎年鳴き声を聞くだけで撮れなかったですからな、この地で撮れてラッキーでした。
今年は10日も早いようですからその分早く上がって欲しいですね。
あるいは長引いても土日だけ雨が降らなければ嬉しいのですが(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-05-29 22:34
tanuki_oyajiさん こんばんは
え~~ッ 撮ってないんですか~
でもoyajiさんのほうが良いシーンを多く撮ってたようですけどねぇ~。
まあ、1シーンくらい見逃して頂かないと... 
oyajiさんにはまだまだ出して無いモノが沢山有るんでしょうからね。
Commented by ckonkn at 2011-05-29 22:37
森さん こんばんは
撮れたのはこの日だけだったんですよ、
その後は2回とも鳴き声を聞くだけで1度も姿さえ見せてくれませんでしたから。
土日だけは雨が降って欲しくないですよね、少なくとも探鳥地だけには(笑)。
雛が孵るころにまた行ってみたいと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 合わせミソ      先週のお山のオオルリ >>