彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 26日

先週のお山のオオルリ

去年はキビタキが歓迎してくれたのですが
今年はオオルリの歓待を受けました
d0125872_23314042.jpg

d0125872_23321845.jpg

d0125872_23322851.jpg

d0125872_23324341.jpg

d0125872_2333334.jpg

d0125872_23331481.jpg

d0125872_23332469.jpg

d0125872_23333959.jpg

d0125872_23334971.jpg


by ckonkn | 2011-05-26 23:39 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2011-05-27 07:51
彩の夢見人さん、おはようございます
えぇっ、先週はこんなにオオルリをサービスを受けていたんですか(驚)
こんな接近戦を繰り広げていたなんて羨ましいです
私なんか枯れたしまったヤマフジのツルを見て涙していて何を撮ったのか覚えてません(涙)
Commented by auroreus at 2011-05-27 08:51
彩の夢見人さん おはようございます
おおっ!こっ!これはっ!
あまりの絶品固体に言葉もでません やはり仕事なんかしてる場合じゃ無かったようです(大泣)。
成熟固体は頬の黒い部分も青色が乗り尾羽の両脇の白い羽が長く伸びてくるのですが、
この固体は正しく…う~~~~こんな固体に出会って見たい(羨)。
Commented by ckonkn at 2011-05-27 19:24
越谷住人さん こんばんは
枯れてしまったヤマフジのツルを見て涙していた...とは風流ですね!!
まるで平安絵巻を見るような光景が浮かんできますよ。
なんと細やかで繊細な心をお持ちなのかと改めて関心しきりです(爆)。

ところで一番前での接近戦のオオルリは何時頃出てくるのでしょうね(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-05-27 19:29
クロジーさん こんばんは
いや~~ 支配人を唸らす程の絶品個体を撮ってしまったとは誉れ高いですねぇ~。
撮る腕が未成熟であってもオオルリが成熟個体であると見抜く支配の眼識には感服しますね。
名人とoyajiさんは数千枚撮ってますから成熟した技の絵が近日中(?)に見られますよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< クロツグミ      オオルリ >>