2011年 05月 24日

キビタキ

先々週のお山での在庫からです
d0125872_23312088.jpg

d0125872_2330899.jpg

d0125872_23302779.jpg

d0125872_23303584.jpg

d0125872_23314732.jpg

d0125872_23321249.jpg


by ckonkn | 2011-05-24 23:35 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by auroreus at 2011-05-25 08:02
彩の夢見人さん おはようございます
う~~~絶品モノのキビタキが次々と出てきますね~~、
よほど大量ネタを仕入れたとお見受けします。
今回のは少し引いた絵になってます、
背景が綺麗にボケて…何より翼の白い飾り羽が飛んでないのが素晴らしい。
私がキビタキを撮ると殆どの絵が白飛びしています。
今度どうやったらこんなふうにきちんと露出制御できるのか教えてください。
Commented by koshizumi2 at 2011-05-25 12:00
夢見人さん、こんにちは
いやぁ、後から出してくるだけあって絶品物の数々ですね
私なんてピンボケの量産で出せるものを探すのが大変なんですよ
果たしてこんな綺麗に撮れてるのってあったかなぁ
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-25 21:34
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
素晴らしいキビ絵が続々と登場してきますね〜
こんなに良いのがたっぷりと在庫になっているのでしょうから週末が雨になっても問題なしでしょうね。
Commented by ckonkn at 2011-05-25 21:42
クロジーさん こんばんは
>よほど大量ネタを~
いいえ、確かあの時は皆さんの方が平均すれば2,3割多かったですよ。
それに「絶品」は「品性が絶える」の方なのでは...
翼の白い飾り羽が飛んでないのはたまたま今回の分がそうだっただけですよ。
光の当たり具合が良かっただけで、露出制御は何時もいたってズボラですよ(笑)。
Commented by ten-zaru at 2011-05-25 21:46
彩の夢見人さん、今晩は。
う~ん、どれもすっきりとした枝乗りで良いですね~。
なんかこれでもかこれでもかとキビちゃんが出てきますね。
トップ、素晴らしい色合いですね。
Commented by ckonkn at 2011-05-25 21:47
越谷住人さん こんばんは
何を仰いますか、名人はこの程度のものなら持ち帰りせず現場で即刻削除でしょうに。
夢見人は一応持ち帰ってどうにか使えそうなもの救い出してるに過ぎませんから。
名人の蔵の扉を開けると絶品物揃いで眩くて目を開けていられないとか、
夢見人の崩れかけた蔵は昼でも懐中電灯が必要ですよ(涙)。
Commented by ckonkn at 2011-05-25 21:51
tanuki_oyajiさん こんばんは
「たっぷりの在庫」の言葉は夢見人が使うには恐れ多いので
そっくりそのままoyajiさんにお返ししますよ。
いつもoyajiさんの半分の枚数も撮ってませんからね、
それに歩留まりが悪く自転車操業の連続に辟易してますよ。
名札が救いの神となると思うのですが(謎)。
Commented by ckonkn at 2011-05-25 21:57
ten-zaruさん こんばんは
お山に行くとこれはと思うような枝に乗ってくれる時が有りますね。
そんな時極々稀に撮れる時があるんですよ、神様の思し召しでしょうね(笑)。
>なんかこれでもかこれでもかと~~
質はともかく撮り過ぎてしまったことは確かです(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オオルリ      キビタキ >>