人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 23日

キビタキ

ドアップ物が続きます
先々週の大サービスのキビタキです
キビタキ_d0125872_22455824.jpg

キビタキ_d0125872_2246106.jpg

キビタキ_d0125872_22462543.jpg

ちょっと小さくなります
キビタキ_d0125872_22465341.jpg

キビタキ_d0125872_2247683.jpg

キビタキ_d0125872_22475128.jpg


by ckonkn | 2011-05-23 22:51 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by auroreus at 2011-05-24 08:45
彩の夢見人さん おはようございます
これまた超特大のキビタキ ノドのオレンジが鮮やかですね、
平地ですとこんなに接近させて貰えませんがお山だと…。
瞳孔まで見えるような超接近戦、
どこで撮られたか判りませんが相当なサービスだったんですね(爆)。
Commented by ckonkn at 2011-05-24 12:32
クロジーさん こんにちは
またまた品性の無い大きさとなってしまいました(笑)。
程良い距離だなあと思うと枝被り、すっきりした背景となると遠い...
いつもながら翻弄されっぱなしでした(涙)。
支配人の立っていたところから4,5mの位置だったような(爆)。
Commented by ten-zaru at 2011-05-24 21:14
彩の夢見人さん、今晩は。
うわ~、これは只者じゃありませんな。
ひょっとして、これでも少し引いて撮影したんじゃありませんか(笑)
↓のホシガラスもフレームアウトしそうですがな。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-24 22:13
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
なんてまぁ〜 でっかいキビタキが撮れたものですね。
昨日の特大ホシガラスにも驚きましたがこんな超接近戦が続くなんて羨ましい限りです。
Commented by ckonkn at 2011-05-24 23:09
ten-zaruさん こんばんは
真上に止まられたらピントが合いませんから多少は下がったような気が...
テレコン常用者には辛い距離ですね(笑)。
こんなことは滅多にありませんので、嬉しい悲鳴です。
Commented by ckonkn at 2011-05-24 23:13
tanuki_oyajiさん こんばんは
いきなりこんな近くに止まられると慌てますね。
何とか空抜けにならないよう後ろの木を利用しようとしたのですが...
これがグリーンバックだったらと悔やまれます。
名前
URL
削除用パスワード


<< キビタキ      ホシガラス >>