彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 20日

苔枝で囀るコマドリ

d0125872_21382593.jpg

d0125872_2139298.jpg

d0125872_21393725.jpg







by ckonkn | 2011-05-20 21:46 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by auroreus at 2011-05-21 20:13
彩の夢見人さん こんばんは
ウギャ~~~~~ 絶品コマ絵が三枚も続いたと思ったら、
傑作映画の3本立てまで。
こんな大盤振る舞いがあって良いんでしょうか、
どれも主役を張れる名作ぞろい  うらやましい…。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-22 08:45
彩の夢見人さん、おはようございます〜♪
昨日はお疲れさまでした。
いやぁ〜 これまた綺麗な苔岩乗り、こんなシーンを1度でも撮ってみたいです。
おまけに囀りシーンの3本仕込みで追い討ちをかけるとはあまりにも強烈な戦法に出てきたものですね。
Commented by koshizumi2 at 2011-05-22 08:54
彩の夢見人さん、おはようございます
昨日はお疲れ様でした
在庫のコマドリで生活出来るなんて羨ましいですね
昨日もまた在庫を溜め込んだような噂も聞いております
さすが巨匠と言われてるだけの事はありますね
Commented by ckonkn at 2011-05-22 21:42
クロジーさん こんばんは
「大盤振る舞い」だなんて...これが見下ろしだったらチビチビ出すんですが(笑)。
3枚+動画で1組として見て頂ければ大助かりです(願)。
やはりコマちゃんは見下ろしが良いですよね。
Commented by ckonkn at 2011-05-22 21:46
tanuki_oyajiさん こんばんは
えっ 「苔岩乗り」ですって、横長の岩だったとは...
どうやら3日酔いのようですね(笑)。
そういえばご一緒した日にはこの枝に乗りませんでしたね。
oyajiさんの至近の尾羽広げと較べたら唯の枝乗りですから。
Commented by ckonkn at 2011-05-22 21:51
越谷住人さん こんばんは
昨日は大変お世話になりました。
名人のように1年越しができるようなものなら良いのですが、
こんな見上げものではお土産にもできませんよ。
>昨日もまた在庫を溜め込んだような噂~
おかしいなぁ~ 名人より500枚少ない筈なんですけど(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ホシガラス      お山のコゲラ >>