人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 19日

お山のコゲラ

何処にでもいるコゲラですが
 こんなシーンでは撮りたくなります
お山のコゲラ_d0125872_21574225.jpg

お山のコゲラ_d0125872_21574469.jpg

お山のコゲラ_d0125872_21574948.jpg


by ckonkn | 2011-05-19 22:05 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by auroreus at 2011-05-20 08:55
彩の夢見人さん おはようございます
これは初夏らしいいい雰囲気の絵ですね、
こんなシーンなら巨匠の食指が動くのも頷けます。
餌を探してるんでしょうね、
普通の鳥のような止まりかたも微笑ましくっていいですね。
このあたりの目の付け所と絵の構成は流石です。
Commented by koshizumi2 at 2011-05-20 12:52
彩の夢見人さん、こんにちは
これは素晴らしいですね
わざわざ遠方まで愛読書を取りに来た甲斐があったってもんじゃないですか
背景の抜けも良いし最高だと思います
Commented by ckonkn at 2011-05-20 19:34
クロジーさん こんばんは
この枝にキビでもとファインダーで覗いていたら
残念かなコゲラが来てしまっただけなのです(笑)。
ソックリ返っての餌探しが何とも可愛い仕種です。
これが小青なら今週は気分良く過せたんでしょうけど(涙)。
Commented by ckonkn at 2011-05-20 19:37
越谷住人さん こんばんは
新緑に白黒のアクセントを...てな感じに撮れました(笑)。
土曜日にはこんなシーンの小青をしこたま撮れることを願っていたんですけどね~。
そうすればきっと愛読書を忘れることはなかったでしょうね。
関係ないかな...
名前
URL
削除用パスワード


<< 苔枝で囀るコマドリ      囀りのコマドリ >>