2011年 05月 11日

苔岩乗りのコマドリ

背景が気に入りました
d0125872_23504221.jpg

d0125872_23504591.jpg

d0125872_23505094.jpg

d0125872_2351229.jpg


by ckonkn | 2011-05-11 23:54 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2011-05-12 06:18
彩の夢見人さん、おはようございます
いよいよ、怒涛のコマドリ攻撃の始まりですか
噂では相当撮ったとの情報を伺っています
これから先どんな物が出てくるのかと思うと、怖くて眠れません(笑)
Commented by auroreus at 2011-05-12 11:33
彩の夢見人さん、おはようございます
あっら~~~めちゃくちゃ綺麗なコマドリのアップモノ、
羨ましくって涎が~~。
仰るとおり綺麗に抜けた背景ですね、
今年も巨匠の怒涛のコマドリ攻撃が続くかと思うと夜も眠れません(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-05-12 20:57
越谷住人さん こんばんは
ハイ、黒い子も残るはゴミばかりとなってしまいました。
”怒涛の攻撃”としたいのですが、名人のような八連射モノはないですからね、
まだ緑になってない苔の上でお行儀良く立っている姿だけですよ。
名人のように一年越しにできるようなものを撮ってみたいですよ。
「コマが1羽、コマが2羽・・・・」と数えてみてはどうでしょうか
夢見人は昼間でも直ぐに眠れますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-05-12 21:02
クロジーさん こんばんは
スポット測光が効いて背景が暗くなり良い雰囲気(自己満足ですが)となりました。
上に横たわる倒木が邪魔ですが、なかったらこんな感じにはならなかったでしょうね。
支配人まで不眠症の心配ですか、大丈夫ですって、
一年中撮ったとしても支配人の一枚には太刀打ちできませんからご安心を。
支配人もコマちゃんを数えてみればぐっすり眠れますよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コマドリの静かなる話し合い      渓谷のクロツグミ_その2 >>