彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 10日

渓谷のクロツグミ_その2

またまた渓谷物です

d0125872_23541894.jpg

d0125872_23554089.jpg

d0125872_23554249.jpg

d0125872_23554910.jpg


by ckonkn | 2011-05-10 23:56 | 野鳥 | Comments(12)
Commented by koshizumi2 at 2011-05-11 06:13
う~ん.............................................................(涙)
Commented by auroreus at 2011-05-11 08:46
うぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-05-11 12:38
越谷住人さん こんにちは
名人を唸らせる程の出来とは思えないのですが、評価レベルを下げて頂けるとは嬉しい限りです。
あちこちのブログで枝乗りの傑作が出てますが地味な岩乗りと水溜りものですからね(涙)
それにして「.」を41個も付けて頂くとはご苦労様でした、思わず数えてしまいました(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-05-11 12:42
クロジーさん こんにちは
支配人までこの程度のものに唸りですか!!
それも「~」をぴったり20個も付けて頂けるとは感激です(笑)。
去年まで彼の地では鳴き声だけを堪能しましたので実物が撮れて大満足です。
Commented by ten-zaru at 2011-05-11 22:25
彩の夢見人さん、今晩は。
すっきりとした岩乗り黒ちゃんに、感激です。
実物に会いたいよ~。
Commented by HORI at 2011-05-11 22:47 x
わぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーォ!!!!!(汗)
素晴らしい。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-11 22:52
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
うっ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(驚)
凄い!!
Commented by kitamoto271 at 2011-05-11 23:31
夢見人さん、こんばんわ~
おっ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(^_^;)アセアセ
Commented by ckonkn at 2011-05-12 00:21
ten-zaruさん こんばんは
苔が少なくてスッキリし過ぎましたね(笑)。
「渓流の中に浮かんだ苔むした岩」、その上にスックリと立った黒チャン
そんなシーンに出会いたいですね、リベンジかな...
Commented by ckonkn at 2011-05-12 00:25
HORIさん こんばんは
この日一番のスッキリ物でした。
寂し過ぎるのでコマドリでも止まらせたいくらいです(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-05-12 00:26
tanuki-oyajiさん こんばんは
一枚目のシーンはoyajiさんも隣で撮っていましたよね。
温存しちゃってますね(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-05-12 00:27
T/Hさん こんばんは
スッキリとしたコメ有難うございます(笑)。
週末は上流にたっぷり降った雨で増水して良い雰囲気になるかも知れませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 苔岩乗りのコマドリ      渓谷のクロツグミ >>