彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 09日

渓谷のクロツグミ

何回か岩場に下りてくれました
d0125872_23503678.jpg

d0125872_23504056.jpg

d0125872_2351498.jpg

d0125872_23505968.jpg

d0125872_23505794.jpg

d0125872_2350498.jpg

d0125872_23504624.jpg

d0125872_23505511.jpg


by ckonkn | 2011-05-09 23:52 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by auroreus at 2011-05-10 08:46
彩の夢見人さん おはようございます
赤の次は黒ですか…、
某ブログにも綺麗なクロツグミの絵が出てましたがこちらも傑作ですね。
最後の苔岩乗りは絶品じゃないですか、
でもちょっとやそっとでは満足しない巨匠の事ですから背景に不満なのでは(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2011-05-10 12:26
彩の夢見人さん、こんにちは
こんな接近戦が行われていたなんて羨まし過ぎます
私が伺った時なんか留守がちだったらしく、ほとんど見かける事は出来ませんでした
あの巣さえ見つけなければ、さっさと戻ってたんだけどなぁ
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-10 16:52
彩の夢見人さん、こんにちは〜♪
いやぁ〜 絶品ものが次々と登場してきますね〜
あんなにサービスが良くっちゃ黙って撮るしかないですからね。
下の流れを背景にしたコマドリ、一瞬だったと思うのですがお見事です。
Commented by ten-zaru at 2011-05-10 21:54
彩の夢見人さん、今晩は。
この渓谷は素晴らしい場所ですね。
青・赤・黒と次から次に主役の登場ですか。
どれも素敵なんですが、5枚目が特に気に入っています。
Commented by ckonkn at 2011-05-10 23:29

クロジーさん こんばんは
連休の前半物はミニ蔵の開かずの扉の奥深くに封印されてしまって残りは赤と黒しか有りません(涙)。
大御所様も近場でモノにしてますね、わざわざ遠くまで行って撮る事もなかったようです。
今までまともに撮ったことが無かったので言わばこれが初撮りなので、今回はこれで十分ですよ(笑)。
何れ大喰いの奴のリベンジを兼ねて行ってみようかと思ってます。
Commented by ckonkn at 2011-05-10 23:32
越谷住人さん こんばんは
名人でも外すことが有るなんて驚きですね、
平日は夢見人と同じで休養日なのかも知れませんね(笑)。
まあ、「留守」だったことにして措きますけど、
まさか一年前のクロツグミのアッと驚くようなモノは出てこないでしょうね(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-05-10 23:35
tanuki-oyajiさん こんばんは
あれっ、意外な時間のコメですね、もしや...
この日はoyajiさんのお零れを頂いたので大助かりでした。
抜け駆けをしようと離れると出て来るのはoyajiさんの前ばかり
何処に行っても鳥運がついて回ってますね、羨ましい限りです。
Commented by ckonkn at 2011-05-10 23:40
ten-zaruさん こんばんは
この渓谷はちょっと遠いですが良いところですよ。
梅雨時に水量が増すとまた違った雰囲気になるでしょうね。
実は赤は場所が違うんですよ、三種類が一緒に出てくれたら楽なんですけどね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 渓谷のクロツグミ_その2      渓流のコマドリ >>