彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 08日

渓流のコマドリ

こんなシーンを撮りたかったのですが
 そんな簡単には乗ってはくれませんでした
d0125872_235476.jpg

d0125872_2354268.jpg

d0125872_2354289.jpg

d0125872_23543010.jpg

d0125872_23545541.jpg


by ckonkn | 2011-05-08 23:56 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by auroreus at 2011-05-09 20:18
彩の夢見人さん こんばんは
最初の絵の苔岩にコマドリが乗ったら最高でしたね、
でも次回に期待が持てるからイイじゃないですか。
こんな素晴らしい絵をしょっちゅう撮ってたらその内飽きますよ、
巨匠はもう殆ど撮りつくして「撮りたいっ・・・」って熱意が冷めちゃうんじゃないですか。
そうなったら海外遠征ですかね(笑)。
Commented by ten-zaru at 2011-05-09 21:31
彩の夢見人さん、今晩は。
連日の素晴らしい作品に言葉もありません。
ただただ指をくわえて眺めるだけです。
さらに背景の水の流れと輝きが堪りません。
Commented by ckonkn at 2011-05-10 00:11
クロジーさん こんばんは
土曜日に似たようなシーンが一瞬有ったのですが時間が短過ぎました(涙)。
狙って撮れるもんではないですね、渓流の流れだけで我慢です。
この程度の出来で飽きていたらコマちゃんに失礼ですよ。
今年は冬の紅い子に恵まれなかったので当分夏の赤い子を堪能したいと思います。
Commented by ckonkn at 2011-05-10 00:22
ten-zaruさん こんばんは
いやいや、単に写したというだけですから素晴らしいには程遠いですよ。
真ん中の3枚の川の流れがボケ過ぎてしまいました。
もう少し川らしく出れば良かったのですが、腕の悪さが悔やまれます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 渓谷のクロツグミ      岩乗りのオオルリ >>