彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 06日

コマドリ

お山で出会えた今季初のコマドリです
 チョット大き目ですが
d0125872_2331121.jpg

d0125872_231315.jpg

d0125872_2311840.jpg

d0125872_231587.jpg

 この位が丁度良いですね
d0125872_2343713.jpg

d0125872_2345935.jpg

d0125872_235237.jpg


by ckonkn | 2011-05-06 23:07 | 野鳥 | Comments(12)
Commented by moriphoto at 2011-05-07 00:47
彩の夢見人さん、こんばんは!
エッ!クロいのじゃなくアカいのじゃないですか(>_<)
やっぱり鳥さんは行動力と鳥運の結晶なのですね!
私もクロ・アカ、あやかりたいです(-_-;)
Commented by yamazaki-masao at 2011-05-07 13:21
彩の夢見人さん こんにちは、
もう何も言いたくありません・・・・(号泣)。
Commented by auroreus at 2011-05-07 18:02
彩の夢見人さん こんにちは
これは凄いですね、
シーズン始めからこの絵とは・・・これからどうなるんだろう。
「ちょっと大きめ」とありますがこの大きさは犯罪ですね(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-07 19:53
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
木曜日に続き今日もまたお世話になりました。
これまたシーズン最初から素晴らしいドアップものですこと。
あまりのスタートダッシュの良さにビックリです。
今後のシンドイお山の体力も残しておいて下さいね。
Commented by koshizumi2 at 2011-05-07 20:02
彩の夢見人さん、こんばんは
ヤマザキさんのコメに激しく同意です
それ以外の言葉が見つかりません
Commented by ten-zaru at 2011-05-07 20:03
彩の夢見人さん、今晩は。
本日もお山に遠征されての大収穫でしたか。
今期最初のコマドリからこんなに凄いと、
これからどんな素晴らしいものが出てくるか想像できまへん。
Commented by ckonkn at 2011-05-07 23:43
森さん こんばんは
クロのついでにアカも撮ってしまいました(汗)。
動いてみると出会えるもんですね、ラッキーでした。
夏鳥シーズンは始まったばかりでこんなに撮れてしまうと先行きが心配です。
Commented by ckonkn at 2011-05-07 23:46
ヤマザキさん こんばんは
アレッ 何処かお身体の具合でも悪くしましたか?
いけませんね、そんな時は鳥を撮りに行くのが一番ですよ(爆)。
Commented by ckonkn at 2011-05-07 23:48
クロジーさん こんばんは
そうなんですよ、まだ始まったばかりですからね
途中息切れしないかと心配になりますよ(笑)。
まあその時は名人に弟子入りしてついで撮りの極意を伝授して貰おうかな...
18-270mmを買わないといけないか...
Commented by ckonkn at 2011-05-07 23:50
tanuki_oyajiさん こんばんは
今日はあんな山中でお会いできるとは意外でしたね(笑)。
カメラを重そうに担いでいたご様子ではさぞや大収穫だったのでしょうね。
今日は高地でトレーニングをバッチリ積んできたのでシンドイお山へ向けて
心身共に準備万端です。
Commented by ckonkn at 2011-05-08 00:03

越谷住人さん こんばんは
名人も何処か身体の具合が良くないのですか?
あっ、そういえば昨日風邪ぎみで何処かへ転地療養にお出かけだったとか...
夜勤明けでは無かったようですね(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-05-08 00:06
ten-zaruさん こんばんは
いいえ、今日の収穫は奥深い山奥で狸 いや oyajiさんに出会っただけですよ。
ただただドデカに写っただけですから品性に欠けた絵ばかりですよ。
ご想像して頂けるのは大変有り難いのですが、ご期待に添えるかどう...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 岩乗りのオオルリ      新緑のクロツグミ >>