彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 01日

コサメビタキ

先週のコサメです
写りは難有りですが、雰囲気が気に入ってます
d0125872_23515098.jpg

d0125872_23512857.jpg

d0125872_23523084.jpg

d0125872_2352462.jpg

d0125872_2353092.jpg


by ckonkn | 2011-05-01 23:55 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by yamazaki-masao at 2011-05-02 18:30
彩の夢見人さん こんにちは、
4枚目の作品、何ですかこれは!!まるで絵のようじゃないですか。
何処かの画廊にでも出かけて撮って来たんじゃないでしょうね???
出来過ぎで~す。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-02 22:57
越谷住人さん、こんばんは〜♪
ヤマザキさんに動感です。
下3点のスッキリした美しさはなにも言うことありません。
ただただ見とれてしまうばかりです。
Commented by ckonkn at 2011-05-03 22:33
ヤマザキさん こんばんは
この地の林の中では若葉で直射光が遮られ高原風の雰囲気に仕上がります。
へぼな腕では寝ぼけた締りの無い絵になってしまっています。
それを”出来過ぎで~す”とは褒め過ぎですよ。
Commented by ckonkn at 2011-05-03 22:53
tanuki_oyajiさん こんばんは
あれッ ここは夢見人のブログですよ(爆)。
どれもピン甘ものを歯が抜けるようなコメを頂き恐縮です。
リベンジに行きたいんですがコサメしかいないんですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-03 22:57
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
あっ、いっけねぇ〜 
あっちこっちフラフラしているうちに誰のブログやら分からなくなってしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お山の常連さん      キビタキ >>