彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 30日

キビタキ

昨日の河川敷公園でのキビです
近くで撮れたものだけを集めてみました
d0125872_23454968.jpg

d0125872_23444887.jpg

d0125872_23435839.jpg

d0125872_23432752.jpg

d0125872_23424332.jpg


by ckonkn | 2011-04-30 23:55 | 野鳥 | Comments(7)
Commented at 2011-05-01 16:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-01 19:43
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
あちゃ〜  またしても私が帰った後に大サービスがあったのですね〜
どうしても撤収せざるをえなかったので仕方がありませんが昨日惨敗しただけに残念でなりません。
Commented by auroreus at 2011-05-01 20:07
彩の夢見人さん こんばんは
こんな素晴らしいキビ絵を早々と撮ったんですか~~、
新緑のボケに囲まれた若様の絵は初夏の感じがよく出てますネ。
私はまだ満足なルリキビを撮ってません、
平地での成果は諦めて遠征に活路を求めなければっ!。
Commented by moriphoto at 2011-05-01 21:48
彩の夢見人さん、こんばんは!
オオルリに続いてキビタキを撮影され夏鳥撮影順調ですね(^.^)/
私もGW後半夏鳥撮影楽しみです!
Commented by ckonkn at 2011-05-01 23:10
tanuki_oyajiさん こんばんは
はい、またしても遅めのご馳走に有りついてしまいました(笑)。
3時過ぎには皆さん高い枝乗りを撮り飽きて撤収してますから
結構下に降りて来ました、でもギャンブルですね、昼過ぎは出が悪いですからね。
Commented by ckonkn at 2011-05-01 23:14
クロジーさん こんばんは
今年は去年よりは一週間遅くのご対面でした、
先週花絡みに行ってしまいましたので...撮れはしませんでしたが。
キビは満足しまたがオオルリはリベンジしなくては
この時期は日替わりで様相が変わりますから、果たして連休中に撮れるかどうか...
Commented by ckonkn at 2011-05-01 23:17
森さん こんばんは
前半はお仕事だそうですね、ご苦労様です。
と言っても昨日今日と天気が悪かったので実質一日の差だけですよ。
後半は天気も良さそうですから、ウッハウッハ撮れると思いますよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コサメビタキ      オオルリ >>