彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 23日

スズメ

スズメのディスプレーが撮れました
d0125872_23475579.jpg

d0125872_23475997.jpg

d0125872_2348179.jpg


by ckonkn | 2011-04-23 23:46 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by koshizumi2 at 2011-04-24 15:09
彩の夢見人さん、こんにちは
おぉっ、これはコマドリお得意のポーズじゃないですか
こんな時期から、こんなシーンが撮れるなんて最高ですね
これを撮れれば夏のコマドリなんて忘れても大丈夫じゃないですか(笑)
Commented by moriphoto at 2011-04-24 17:49
彩の夢見人さん、こんにちは!
いつも目にするスズメも彩の夢見人さんの手にかかったら
こんなに素敵なディスプレーになってしまうのですね(^^)v
Commented by tanuki_oyaji at 2011-04-24 20:22
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
こりゃまた素晴らしい尾羽上げのシーンですね〜
既にコマドリが来ているって話ですけど雀の縫いぐるみを着ているとは驚きました。
Commented by ten-zaru at 2011-04-24 21:53
彩の夢見人さん、今晩は。
単なるスズメのディスプレーとは思えない
品のあるシーンを撮られていますね。
やはり素晴らしいシーンを見分ける目に脱帽です。
Commented by ckonkn at 2011-04-25 00:43
越谷住人さん こんばんは
いや~ スズメもこんなことするんですね(笑)。
コマドリを忘れるなんてとんでもないですよ、これは前哨戦だと思って撮りましたから。
お山が待ってますので体力づくりにいそしみましょう、今年は是非先まで行けるように(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-04-25 00:46
森さん こんばんは
桜の花絡みを狙っていたら通り越してこんな枝に乗られてしまいました。
まあ、何にしてもおちょくられたってことには変わりないですが...
早くコマドリでこんなシーンに出会いたいですね。
Commented by ckonkn at 2011-04-25 00:49
tanuki_oyajiさん こんばんは
桜の枝に乗ってくれるだけで良かったのですが、
尻尾を後ろ向きで上げるとはおちょくられたものです(涙)。
それでoyajiさんも行ってしまった訳ですか...
あれはコマの縫いぐるみを着たスズメって話が有りますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-04-25 00:51
ten-zaruさん こんばんは
いやいや、どう見ても嫌がらせですよ。
舌を切った覚えは無いし、いつも優しい目で見ているんですがねぇ~
小さい葛篭すら置いていってくれませんでしたよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏鳥第1号      まだ居てくれたマヒワ >>