2011年 04月 20日

また会えたヒレンジャク_その2

d0125872_0164070.jpg

季節感は有りませんが
d0125872_0135471.jpg

d0125872_013108.jpg

d0125872_01507.jpg

d0125872_012413.jpg

d0125872_094228.jpg

d0125872_09253.jpg

d0125872_072850.jpg

d0125872_07114.jpg

d0125872_011049.jpg

 




d0125872_0242554.jpg

d0125872_0243749.jpg

d0125872_0244952.jpg

d0125872_025593.jpg

 

by ckonkn | 2011-04-20 23:56 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by koshizumi2 at 2011-04-21 12:32
彩の夢見人さん、こんにちは
目的の物はなかなか出てこないのには訳があるんですか(笑)
まさか、レンジャクがこんなにいたとは知りませんでした
それにしても、最近は花も一緒に撮ってくるのが流行ってるんですか
Commented by ckonkn at 2011-04-21 20:07
越谷住人さん こんばんは
目的の物って何のことでしょうね? 菜の花畑の上空を飛んでたのは機械鳥だけだったのですが(笑)。
そう言えば菜の花畑で立っていたら「マヒワは来ますか? 数年前に友人が菜の花の上を飛ぶマヒワの
群れを撮ったので」とロクヨンを持ったCマンに聞かれたのですが、凄いシーンを狙うもんですね。
腕の良い人は花絡みの鳥を撮れるようですが腕の悪い夢見人は別々に撮るしかなかったのですよ(涙)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 菜の花畑の上空で      また会えたヒレンジャク >>