2011年 04月 09日

ヒレンジャク

3月末の在庫からです
目線の良いところに止まってくれました
d0125872_20212074.jpg
d0125872_20361347.jpg

d0125872_20304156.jpg
d0125872_20374063.jpg

八重桜の枝止まりですが花はまだ先
d0125872_20223656.jpg

d0125872_20224696.jpg


by ckonkn | 2011-04-09 20:27 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-04-09 21:49
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
あれっ、今夜はやけに早い更新ですね〜
まさか明日の遠出に備えての前倒しなんてことはないんでしょうが・・・
目線の枝止まりとはサービス良くて良いですね。
流石に八重桜の咲くのはもう少し先ですがそんな良いのを撮りたいものです。
Commented by ckonkn at 2011-04-10 23:13
tanuki_oyajiさん こんばんは
昨日天気が悪かったので惰眠を貪り過ぎて体内時計が狂ったようです(笑)。
ご心配にはおよびませんよ、早出して近場をうろうろしただけですから。
この八重が咲くのは20日過ぎなのでそれまでは居てはくれないでしょうね。
ひょっとすると夏鳥が乗ってくれるかもしれませんよ。
Commented by koshizumi2 at 2011-04-11 06:18
彩の夢見人さん、おはようございます
ヤドリギ以外にもレンジャクは止まってくれてるんですね
レンジャクに恵まれた巨匠が羨ましいです
Commented by ckonkn at 2011-04-11 17:50
越谷住人さん こんにちは
この日は水場に下りたあとこんな枝に止ってマッタリしてくれました。
普段は止っても数秒で飛び立って奥の枝に入ってしまうのですが、
風が強かったせいもあってCマンも4、5人でレンジャクも気を抜いたのでしょう。
まだ出たり入ったりしているようですが、そろそろ見れなくなりそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キガシラシトド      ベニマシコ >>