2011年 04月 08日

ベニマシコ

まだ堅そうな芽をかじっていました
d0125872_0214940.jpg

d0125872_0215353.jpg

d0125872_2350323.jpg

d0125872_23504835.jpg

d0125872_23523610.jpg

d0125872_23523964.jpg
d0125872_0264327.jpg

 

by ckonkn | 2011-04-08 23:58 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2011-04-09 07:34
彩の夢見人さん、おはようございます
良いな良いな、羨ましいなぁ
何回も続けられるベニをお持ちなんて贅沢過ぎますよ
私なんか色のない世界のベニを一回だけ公開しただけでお手上げですから
う~、絶対にリベンジに行ってやる~
Commented by tanuki_oyaji at 2011-04-09 17:44
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
この冬のお山行きが忙しくて撮れなかったベニなのにね〜
土壇場で大量仕入れを企てるとは流石です。
私なんか最早動かぬ花でも探しに行くしかないっていうのに・・・
Commented by ten-zaru at 2011-04-09 19:38
彩の夢見人さん、今晩は。
う~ん、今期はまともなベニを撮れていないので
こんな素晴らしいのを見せられると羨ましくなります。
この時期になると平地では見れないんでしょうね(泣)
Commented by ckonkn at 2011-04-09 19:55
越谷住人さん こんばんは
曇天の空抜けばかりに恵まれました。
ここに桜でも咲いていれば良いのですが、花は散歩の○○桜ばかりですよ(笑)。
明日は良い天気になりそうですね、雪の赤○○なんか良さそうですね。
名人の成果を楽しみに待ってます(羨)。
Commented by ckonkn at 2011-04-09 19:58
tanuki_oyajiさん こんばんは
皆さんが撮り飽きたて忘れさられた頃に撮るのも良いもんですね。
なかなか良いところには出てくれませんが、独占状態ですからのんびり撮れます。
「動かぬ花」ですか、明日は桜草見物も良さそうですね。
Commented by ckonkn at 2011-04-09 20:03
ten-zaruさん こんばんは
まだまだ季節外れののんびり屋のベニが居てくれるので大助かりです。
この地は駐車場から2kmも歩くのと出ない時はまったく出ないのが難点ですが...
今週になってだいぶ気温が上がってるのですでに移動してしまったかも知れませんね。
今年は野ばら絡みは撮れませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ヒレンジャク      ベニマシコ >>