人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 07日

ベニマシコ

たまにはチャマシコを
ベニマシコ_d0125872_023868.jpg

ベニマシコ_d0125872_025339.jpg
ベニマシコ_d0125872_015556.jpg

ベニマシコ_d0125872_015862.jpg

ベニマシコ_d0125872_021421.jpg

ベニマシコ_d0125872_022189.jpg

ベニマシコ_d0125872_022259.jpg


by ckonkn | 2011-04-07 23:56 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2011-04-08 00:27
彩の夢見人さん、こんばんは
季節を感じさせるベニは良いですね
一人で隠れて撮れるなんて許せませんが、これだけ綺麗に撮ってあげたんじゃ許しましょう(笑)
今シーズンは巨匠の一人勝ちで決まりですね
Commented by tanuki_oyaji at 2011-04-08 21:36
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
チャマシコでも何でもベニが撮れてるんですから羨ましいですよ。
新芽のグリーンが入ると爽やかでいいもんですね〜
最後に笑うのはやっぱり巨匠と言うことでケリがつくってことですね。
Commented by ckonkn at 2011-04-08 23:24
越谷住人さん こんばんは
教えようにも近くに誰も居ないので独りで撮るしかなかったのです(笑)。
まあ、天気が良くなかったのでCマンもパラパラ、来ても出ていないと素通り、
柳の枝のシーン以外は裏側の通りですから皆さん誰も気付かないようでした。
雪絡みを撮った名人が一人勝ちで決まりですよ。
Commented by ckonkn at 2011-04-08 23:28
tanuki_oyajiさん こんばんは
結構遅くまでいるもんですね、この地でこの時期撮るのは初めてです。
ここ数日大分気温が上がってきたので一挙に芽吹いたでしょうね。
明日は雨、果たして日曜まで居てくれるかどうか、
最後に笑えるかもしれませんよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ベニマシコ      ベニ君のタンパク源? >>