彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 01日

ヒレンジャク

先週の土曜日のヒレンジャクです
d0125872_21102361.jpg

d0125872_21113426.jpg

d0125872_21124043.jpg

d0125872_2113332.jpg

d0125872_2115018.jpg

d0125872_2115911.jpg

d0125872_21151998.jpg

d0125872_21153181.jpg

 

by ckonkn | 2011-04-01 22:40 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-04-02 19:31
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
そういえば3羽ぐらい居ついているようなことですが、
今季は大騒ぎにならずにじっくり撮られていたことでしょうね。
午前も午後も充実した撮影ができるなんて羨ましいことです。
Commented by ten-zaru at 2011-04-02 21:14
彩の夢見人さん、今晩は。
これは素晴らしいヒレンジャクですね、美しいです。
先週の土曜日まで、まだ留まっていたんですか。
Commented by moriphoto at 2011-04-03 19:22
彩の夢見人さん、こんばんは!
ヒレンジャクそろそろ旅立ちでしょうか?
旅立ち前のヒレンジャクを思い残すこと無く撮りつくしですね!
Commented by ckonkn at 2011-04-03 23:00
tanuki_oyajiさん こんばんは
今季はKの方が賑わったようですね、キが入ったからでしょうね。
この時期は多くても10人位ですから好きなポジションで撮れますが
遠いゴチャゴチャ枝の中が多く、お山のようにはいきません。
Commented by ckonkn at 2011-04-03 23:04
ten-zaruさん こんばんは
この時期は皆さん撮り飽きているようでCマンも疎ら、時期外れをのんびり楽しんでます。
近くに降りてくれるのは少ないですが、粘っていると結構チャンスがあるものです。
Aでは連休前まではいるので、一度根競べにどうですか(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-04-03 23:07
森さん こんばんは
例年連休前頃までは居てくれようですね。
もっともその頃になると出会える機会は稀で滅多に撮れませんけど。
夏鳥が入るまでは楽しめるのですが、忍耐が必要ですよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ハトとキジ      アカゲラ >>