2011年 03月 31日

アカゲラ

土曜日この時期にしては風が強くサンニッパを持ってぶらつきました
流石にカメラマンも疎らでしたが森の中は風もさほど無くポカポカでした
d0125872_20432444.jpg

d0125872_20425417.jpg

d0125872_20423857.jpg

d0125872_20422610.jpg

d0125872_20421176.jpg

手持ちで見上げは辛いです
 

by ckonkn | 2011-03-31 20:48 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2011-03-31 22:28
彩の夢見人さん、こんばんは
最近の更新時間の早さには驚かされます
真夜中方人間の巨匠がこんな時間に更新してるなんて珍しいですからね
いやぁ、手持ちとはいえ物凄く綺麗に撮れてるじゃないですか
私だったらブレブレで使い物にならないでしょうね
Commented by ckonkn at 2011-03-31 23:51
越谷住人さん こんばんは
時節柄節電を試み早寝をしてるもんですから、でも夜中に目が覚めてしまってゴソゴソと(笑)
一度染み付いた生活パターンを変えるのは大変ですね。
サンニッパの素で近くで撮れると意外と良いですね、そのかわり絵も腕もブレブレでしたけど。
支えになる木の幹を探してからですから背景は最悪ですよ。
Commented by auroreus at 2011-04-01 08:55
彩の夢見人さん おはようございます
精力的に鳥撮りされてるようですね~~、
素晴らしい作品が満載で目の保養をさせて頂いております。
この雰囲気からすると去年お誘いしていただいた名人盗撮ポイントなのでしょうか、
剥き出しでアカゲラが撮れるなんて私の行ってる公園では夢のような話です。
Commented by ckonkn at 2011-04-01 22:37
クロジーさん こんばんは
この程度で「目の保養」だなんてお恥ずかしい限りです。
先週末は風が強かったので散歩のつもりで328を持ってPの森へ
無欲の時は意外と撮れるもんですねぇ、この後Kの森でもレンジャクにも...
彼の地では今シーズンは3戦して1度ベニが撮れただけ、去年とは雲泥の違いです。
夏鳥に異変が無ければいいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ヒレンジャク      ベニマシコ >>